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Filed under: GTDツール 仕事の状況が変わってきたので、現在12月時点では既に形骸化しつつあります。。 なんて最適化ゾーンを脱するのが早いんだ、自分。 私はツールの変遷が早いので、前はそれがすごく浮気性というか八方美人のように見えて嫌でした。が、最近はこのように考えています。 最適ゾーンの幅が小さい、と。 例えば、砂糖400gと405g。これならばどっちも400gだと言ってもなんら不思議はありません。しかし、400gと450g。これではどちらも400gだと言うのは難しくなります。通常の人が、例えば420gで400gから違和感を感じるのが、私はその平均より小さい値から違和感を感じるのだと思います。 ということは、これからも快適ゾーンを見つける作業がいっぱい待ちうけている!? で、12月時点では、DoingListをメインに使ってます。 関連記事: ただのリストではないGTDの次
森山大道や荒木経惟ら5人の写真家によるインスタントカメラの写真展『Exhibition -IMPOSSIBLE』が、東京・中目黒に新しく開廊したアートスペースIMPOSSIBLE PROJECT SPACEで12月25日まで開催されている。 同スペースは、ヴィンテージポラロイドカメラに使用可能な新しいインスタントフィルムと、そのアート性を公開するライブラリーとして今年オープン。同展は、そのこけら落としとなる展示会だ。 会期中は、森山大道、荒木経惟、長島有里枝、大橋仁、佐内正史ら5人の写真家が、最新のインスタントフィルムで撮り下ろした貴重な作品の数々を展示。インスタントフィルムが持つ独特のモノクロームの世界を、様々な分野で幅広く活躍するフラワーアーティスト東信によるフレームが彩る。 デジタルがあふれる世の中で、改めてアナログのフィルムならではの世界に触れてみてはいかがだろうか。 『Exhib
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