2012年7月26日のブックマーク (11件)

  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
  • ハイクオリティな最近のパララックスWebデザイン

    YUKATA ISETAN : 新宿店 : 伊勢... / Otavamedia – Homo studio... / バズマーケティング・クチコミマーケティング | ...他...全13件

    ハイクオリティな最近のパララックスWebデザイン
  • 「ダークナイトライジング」のCGとしか思えない戦闘場面が本物の車や群衆、スタジアムを使って撮影されていたことがわかる驚愕のメイキング映像

    「ダークナイト ライジング」の予告編にはものすごい数の群衆による乱闘や空飛ぶ乗り物、フットボールコートの全面爆破シーンなどのド迫力映像がこれでもかと収められています。 The Dark Knight Rises - Official Trailer #4 [HD] - YouTube どれもあまりに現実離れしたシーンばかりで「リアルなCG」としか思えないような内容なのですが、公式メイキング映像を見てみると実はほとんどのシーンが実際に現場で爆発を起こしたり無数のエキストラを集めたりして撮影した映像であることがわかります。 ◆メイキング映像 序盤は既出の予告編と同じような映像なのですが、6分20秒あたりから撮影現場の様子などが登場します。 The Dark Knight Rises Featurette - Extended Inside Look - Trailer Addict まずは、飛

    「ダークナイトライジング」のCGとしか思えない戦闘場面が本物の車や群衆、スタジアムを使って撮影されていたことがわかる驚愕のメイキング映像
  • 楽天の求人がヤバイwwww グローバルな ベストプラクティスを実践していただくグローバルなオポチュニティ:ハムスター速報

    TOP > 話題 > 楽天の求人がヤバイwwww グローバルな ベストプラクティスを実践していただくグローバルなオポチュニティ Tweet カテゴリ話題 0 :ハムスター2ちゃんねる 2012年7月27日 10:30 ID:hamusoku 応募資格 - 戦略プランニングから問題解決に至るまであらゆる側面でクリエイティビティが発揮でき、 インパクトの大きなマーケティング施策と素材が開発できる。 - セルフスターターで、プロジェクトを完遂に持ち込める。 - 優れた予算計画および管理能力。 - データを読み解き、改善に結びつける分析能力。 - 文書および口頭での優れたコミュニケーション能力。 - マルチタスクで、すばやいペースで物事のプライオリティをつけながら業務遂行する一方、 細部の品質にも目を配れる能力。 【歓迎するスキル】 - ビジネスあるいはマーケティング関連の学位。 - 書店、家電量

    楽天の求人がヤバイwwww グローバルな ベストプラクティスを実践していただくグローバルなオポチュニティ:ハムスター速報
  • 全て無料!あらゆるビジネスに役立つ国内厳選のFacebookアプリ47選 | バズ部

    「Facebookアプリって何だか難しそう」と敬遠していないだろうか?確かに今までは、マーケティングに使えるFacebookアプリは英語版のものばかりで取り組みにくかった。 しかし、今では日語のFacebookアプリもどんどん充実してきており、誰でも簡単にFacebookアプリを使って、マーケティング効果を高めることができるようになっている。そこで、日は、日語で使えて、便利なものを厳選して、計5社47個のFacebookアプリをご紹介する。 ちょっと多いと思われるかもしれないが、どれも使い勝手の良い素晴らしいものばかりなので、是非参考にして欲しい。 モニプラ for Facebook 提供の6個 サイトはこちら モニプラ for Facebook は、あの有名なソーシャルメディアマーケティングに関する情報発信ブログ「ソーシャルメディアマーケティングラボ」を運営しているアライドアーキテ

  • 新着記事

    『フォトショップ・ブイアイピー』の新着記事です。フォトショップやデザインをたのしむウェブサイト。2009年3月創刊以来、3800を超えるコンテンツを更新しています。フリーフォントなどの無料デザイン素材/配色やWeb制作といった最新トレンドも公開中。

    新着記事
  • 【これで完璧】新しくなったモバイル版Facebookページの表示と対応すべきことまとめ | ソーシャルメディア集客ラボ

    ソーシャルメディア集客ラボの伏田です。 先日よりモバイル版のFacebookページがタイムラインに対応して表示方法が変わりました。 Facebookはさらにこれからモバイルを強化すると予想され、特にローカルビジネスの店舗のページでは必ず対応しておきたい項目がいくつかあります。 そんなモバイル版Facebookページの表示内容と対応すべき項目についてまとめてみました。 どれも簡単にできることなので、確認して今日からすぐに対応しましょう! モバイル版Facebookページの表示内容 最近変わったモバイル版Facebookページの表示内容をPC版と比較しながらご紹介します。 まずはこの図で確認していきましょう。 PCとの比較は図を見ていただければわかりますが、モバイルのページだと、全て縦に表示されるのが大きな違いです。 以前のモバイル版カバー写真は一部しか表示されていませんでしたが、今回の変更

  • 背景画像用のちょっと面白いタイル状のパターンが作成できる -TILIZE

    TILIZE 使い方は簡単で、スライダーを調整、下左の「Regenerate Tiles」のボタンをクリックするだけです。 蜂の巣っぽい感じのタイル このツールの最大の利点というか欠点というか、パターンを狙って作成できないことですw 一応、スライダーである程度の設定はできます。 Scale Multiplier 大きさ Randomization Multiplier ランダム Unique Rows 横列 Unique Columns カラム Line Width 線の幅 Line Color 線のカラー Tile Colors タイルのカラー 2番目の「Randomization Multiplier」を「0」にすると、格子です。

  • 可能性を広げる10のスタイルシート | コリス

    ウェブサイトを制作する際、特にCSSの新しいテクニックにはデザインの可能性を広げるのに役立つものがたくさんあります。 すべてのウェブ制作者が知っておくべき10のスタイルシートを紹介します。 @media screen and (max-width: 960px) { } 「@media」は単に印刷用ページのためだけではありません。最近のウェブサイトで多く見かけるレスポンシブデザインや可変レイアウトでもよく利用されます。 「min-width」などのプロパティを使ってMedia Queryを作る際は、ビューポートのサイズを設定して利用してください。 HTML <meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0"> スマートフォンでは表示するページの大きさをビューポートの幅に(主に)縮小してフィットさせるため

  • 鏡に映った一人の男の人生を描くショートムービー「Le Miroir」

    手を洗うとき、歯を磨くとき、顔を洗うとき、ヒゲを剃るときと、1日に何度か鏡の前に立つ機会がありますが、その鏡に映った姿を若いときから老いるまでまとめて、一人の人生を描いた短編映画が「Le Miroir」です。 Le Miroir http://lemiroir.tv/ ムービーはコレ。 Le Miroir on Vimeo 暗い洗面所の電気をつけて…… 踏み台を出してきて…… ひょこっと顔を見せたのは少年ルイ。 今から歯を磨くところです。 歯ブラシを濡らして 顔を上げるとちょっと背が伸びていました 口の中に違和感 乳歯が抜けました 流し台に歯を落としてしまい…… 顔を上げると見事な歯抜け顔 ぬれタオルで顔を拭って…… また成長しました 髪型を気にする年齢になったようです 歯並びを矯正中 ラジオをつけて…… ノリノリです ニキビも気になるお年頃 ひげそりを取り出して…… そろそろヒゲも伸びて

    鏡に映った一人の男の人生を描くショートムービー「Le Miroir」
  • 「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか

    「kobo Touchのアクティベーションができない」――楽天が鳴り物入りで投入した電子書籍サービスに、発売当日から不具合が続出した。担当の執行役員は「申し訳ない」と陳謝。顧客の声を聞きながら、スピーディに改善していきたいという。 楽天子会社のカナダKoboが7月19日に発売した電子書籍端末「kobo Touch」。7980円という挑戦的な価格が話題を呼び、三木谷浩史社長が店頭でトップセールスするなど鳴り物入りで登場したが、発売当日に手に入れたユーザーの一部は、「アクティベーションできない」「電子書籍が正常に表示されない」など不具合に悩んだ。楽天の直販サイトの端末レビュー欄には批判が殺到し、炎上状態になった。 一連の問題はなぜ起きたのか。楽天は、問題にどう対処していくのか。そして、直販サイトのレビューが閲覧できない状態になったのはなぜか――楽天デジタルコンテンツ推進室の間毅執行役員に真相

    「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか