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地域交通に関するkenny_greenのブックマーク (3)

  • 木古内―江差存続も JR北海道社長 道新幹線開業後 地元要望で運行-北海道新聞[経済]

    木古内―江差存続も JR北海道社長 道新幹線開業後 地元要望で運行 (12/09 06:20) JR北海道の小池明夫社長は8日、北海道新聞の単独インタビューに答え、2015年度の北海道新幹線新青森―新函館(仮称)間の開業後の扱いが固まっていなかった江差線木古内―江差間(42キロ)について、「鉄道として絶対になければ困るという地元の強い要望があれば、そういうことになる」と、引き続き同社が運行する考えがあることを示した。<北海道新聞12月9日朝刊掲載> <  前の記事 | 次の記事 >

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    kenny_green
    kenny_green 2011/05/29
    民間が無理なら京都市交通局が責任もって運行すべきじゃないかな?
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    kenny_green
    kenny_green 2011/03/09
    新潟市中心部にLRTなどの交通システムが導入されるのか。名実ともに大都市になるね。
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