Facebookのグラフ検索、日本語版がまだということもあり、日本ではイマイチ注目を浴びきれていないようですが、今回はサーチエンジンランドのダニー・サリバンが実際にグラフ検索を使いこなしてみた感想を詳細解説した記事を。 — SEO Japan 登録して & 待つ グラフ検索を利用するに当たって、まずは登録を行い、順番待ちリストに加えてもらう必要がある。実際に利用することが可能になる日時は明らかにされない: 登録が遅れると、数日間もしくは数週間待たされる可能性がある。しかし、実際に利用することが可能になると、次のような通知が届く: ボックスではない新しい検索「ボックス」 グラフ検索を有効にすると、従来型の検索ボックスが消え、代わりに新しい検索ボックスが登場する: しかし、新しいボックスが引き継いでいるわけではない。一目見ただけでは分かりにくい。まず「Search for people, pl
サンフランシスコ発のベンチャー Zendesk は、スタートアップ向けにカスタマーサービスやサポートデスク向けのウェブ管理ツールを提供している。2007年10月に設立され Groupon や Zappos など有名スタートアップの支持を受けながらシェアを伸ばし、昨年の9月には、アジア地域への業務拡大を念頭に、RedPoint Ventures(Heroku、mig33、Path、Posterous 等に投資していることで知られる) や Goldman Saches などから、総額6,000万ドル(当時のレートで約47億円)の資金調達を行った。 以下はその際、All Things Digital の取材に答える、Zendesk CEO兼創業者 Mikkel Svane 氏のインタビューだ。 アジアの中でも、特に、日本と香港では、電話クラウドAPIのTwilio(日本では、Twilio が K
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