タグ

yahoo!とListingに関するkeny77のブックマーク (6)

  • TechCrunch Japanese アーカイブ » Yahoo、U.S.国内で「Panama」をスタート

    Indian ride-hailing startup BluSmart has started operating in Dubai, TechCrunch has exclusively learned and confirmed with its executive. The move to Dubai, which has been rumored for months, could help…

    TechCrunch Japanese アーカイブ » Yahoo、U.S.国内で「Panama」をスタート
  • Yahoo!、新検索広告システム「Panama」を米国で公開

    Yahoo!が、現行システムの広告主に限定して公開していた新検索広告システムを、米国で新規加入者に対しても提供開始した。 米Yahoo!は12月12日、新しい検索広告システムを、米国で新規加入者に対しても公開した。「Panama」というコードネームで呼ばれてきたこの新システムは、現行システムの広告主によるアップグレードだけが可能だったが、今後は新規加入の広告主に対してもサービスを提供する。 Yahoo!の新検索広告システムでは、広告購入プロセスが簡単になり、広告掲載もより迅速にできるようになったという。予算配分や収入予測などの機能も強化され、新規に追加された広告テスト機能により、広告主は幾つかのオプションを試すことが可能になった。 Yahoo!では、2007年第1四半期中に米国で段階的に新システムへの移行を進めていくとしている。米国外への新システムの導入は、米国での移行作業に続いて開始する

    Yahoo!、新検索広告システム「Panama」を米国で公開
  • Yahoo!,米英でモバイル向け検索広告サービスをベータ提供開始

    Yahoo!は,モバイル向け検索広告サービスのベータ版を米国と英国で開始した。同社が米国時間10月4日に明らかにしたもの。パソコン向けに提供しているスポンサ付き検索結果の広告サービスをモバイル環境に拡大する。 Yahoo!のモバイル向けサービスでWeb検索を行うと,特定の広告主による検索広告が表示される。検索広告をクリックすると,広告主のモバイル専用Webサイトまたはランディング・ページに移動する。ベータ期間中に,広告主の数を拡大していく予定。 同社は英国でテスト実装を行い,米国で限定的なトライアルを実施。「広告主の高い需要と消費者の強い関心が集まった。検索広告をより幅広いユーザーに提供できることをうれしく思う」(同社モバイルおよびブロードバンド担当上級バイス・プレジデントのSteve Boom氏)。 なお,日のモバイル向けYahoo!サービスでは,すでに同様の検索広告サービスを提供し

    Yahoo!,米英でモバイル向け検索広告サービスをベータ提供開始
  • 米Yahoo!、スポンサードサーチにPayPalアイコンを表示 ::SEM R (#SEMR)

    Yahoo!、スポンサードサーチにPayPalアイコンを表示 米Yahoo!、スポンサードサーチ広告内にPayPal決済が利用可能であることを示すアイコン表示を開始。 公開日時:2006年09月19日 10:22 Search Engine Journalなどによると、米Yahoo!が検索結果画面に表示するスポンサードサーチリンクにおいて、決済システムPayPalが利用可能なことを示すアイコンがテキスト広告内に表示されている。 Googleがアドワーズ広告でGoogle Checkoutが利用できる場合にアイコンを掲載しているが、それと同じ試みをYahoo!とPayPalが実施しているようだ。PayPalを持つeBayとYahoo!は2006年5月に、検索、グラフィック広告、オンライン決済、共同ブランドによるツールバーの4分野を中心とした戦略的提携を結んでいる。 More on Yaho

    米Yahoo!、スポンサードサーチにPayPalアイコンを表示 ::SEM R (#SEMR)
  • TechCrunch

    Hiya, folks, and welcome to Week in Review (WiR), TechCrunch’s digest of the past week in tech news. It’s TC’s column that highlights the major stories over the past few days, and &#

    TechCrunch
  • ヤフー:「われわれの広告システムのほうが優れている」

    Yahooの幹部らによると、同社の新しい広告システムは、利用される検索用語だけでなく、統計データ、地域、Yahooネットワーク内のほかのエリアでの行動などにより、マーケッターが見込み客を絞り込めるようになっているという。 Yahooは米国時間17日、サンフランシスコでアナリスト向けの説明会を開いたが、このなかで同社の検索担当バイスプレジデントTim Cadogan氏は、この新広告システムに言及し、これまでのものよりも使いやすくなるほか、高度なテスト機能や自動分析機能、それに特定の地域を狙った広告配信の仕組みも提供されると説明した。この新広告システムは、第3四半期に米国市場で投入される予定だ。 「われわれは、掲載広告の品質データをどのライバルよりも多く公表している」とCadogan氏は述べ、さらにこのシステムでは「広告の有効性が5段階で示される」ほか、明示的または暗黙の購入意図を示すユーザー

    ヤフー:「われわれの広告システムのほうが優れている」
  • 1