私たちは過去15年にわたって、クリエイターが思い描くものはどんなものでも構築できるような、オープンで使いやすいツールの作成というビジョンを持ってUnityを開発してきました。 先週多くの混乱があり、誤った声明が提起され、私たちからもこれに反論しました。しかし、最も重要なことは、エンドユーザー使用許諾契約書(EULA)/利用規約(TOS)の制限が厳しすぎるというUnityコミュニティからの声を聞いたことです。 Unityでゲームを作るときは、デベロッパーがコンテンツを所有しており、それを好きなところに置く権利を持っています。UnityのTOSはこの原則 - つまり私たちが何者かというUnityの本質を的確に反映していませんでした。 私たちは、Unity エンジンのビジネスモデルこそがデベロッパーが成功するための最善の方法であると確信しています。Unityでは1シートにつき定額の利用料を頂きま