汕頭市嘉宏機械有限公司是專門從事玻璃深加工機械研發���、生產�、銷售及服務的企業���。 我公司專業生產玻璃深加工設備���,現主要產品有玻璃雙孔鉆孔機����、玻璃雙工位磨邊機�、隧道式水平玻璃鋼化電爐�����,以及鋼化玻璃蓋相關的一系列機械設備和配套模具�。 公司始終堅持"誠實守信�,務實創新”的宗旨���,堅持 “用質量說話�����,以品質取勝”的原則���,為廣大客戶提供優質完善的技術支持及產品服務����。
汕頭市嘉宏機械有限公司是專門從事玻璃深加工機械研發���、生產�、銷售及服務的企業���。 我公司專業生產玻璃深加工設備���,現主要產品有玻璃雙孔鉆孔機����、玻璃雙工位磨邊機�、隧道式水平玻璃鋼化電爐�����,以及鋼化玻璃蓋相關的一系列機械設備和配套模具�。 公司始終堅持"誠實守信�,務實創新”的宗旨���,堅持 “用質量說話�����,以品質取勝”的原則���,為廣大客戶提供優質完善的技術支持及產品服務����。
MochiKit.Animator 0.9.2 Demos/Testbed MochiKit.Animator is an enhanced*, fully vectorized implementation of Bernard Sumption's animator.js. It eschews the use of classes and instead uses composition to build complex effects in one or two lines of code. The idea is to have everything work "right". This means not having to specify start values, maximum efficiency during playback, and clean, automati
はじめに DBIx::Class::ResultSetManagerを使うとTableクラスの中のメソッドとして、ResultSetの拡張を記述する事が出来ます。*1 ちなみにまだ実験段階のモジュールのようです。 あしからず。 以下ドキュメントのSYNOPSYSをそのまま。 # in a table class __PACKAGE__->load_components(qw/ResultSetManager Core/); # note order! # will be removed from the table class and inserted into a # table-specific resultset class sub search_by_year_desc : ResultSet { my $self = shift; my $cond = shift; my $at
前回のまとめ ~ すべてのものを「粒」で考えてみよう 前回の「アリの生態にみる自己組織化のルール」では、プロジェクトマネジメントと一見何の関係もない、「アリ」の社会的行動が、シンプルなルールにのっとって自立的に機能している開発プロジェクトと同じ現象~「自己組織化」という現象なのではないか? ということを述べました(比喩的に似ているのではなく、同じ現象なのではないか? というのがミソです)。 そこで、この「自己組織化」現象をさらに推し進めるため、プロジェクトのあらゆるところで、自然のプロセスに倣い、 大きさのそろった「粒」をできるだけ増やすこと 「粒」と「粒」との連携は可能な限りシンプルにすること 「粒」と「粒」との連携方法に例外をなくすこと という、シンプルなルールを当てはめるとよいのではないか、という結論を書きました。あらゆるものを「粒」としてそろえられないか? と考えるところがポイント
BacklogのユーザーIDとパスワードでログイン ログイン状態を保存する パスワードを忘れた方はこちら
ソフトウェア設計とは何か? (原文: What Is Software Design?) by Jack W. Reeves (c)C++ Journal - 1992 訳者まえがき この文書は,Jack W. Reeves 氏が1992年に C++ Journal に寄稿した記事の邦訳です。 本記事では,オブジェクト指向プログラミング言語の代表として C++ を挙げていますが,これは本記事が執筆された当時,一般的に利用可能なオブジェクト指向言語は C++ だけであったという事情があるためです。 今では C++ に加えて Java,Delphi,C# といったオブジェクト指向言語が利用可能となっていますが,そんな今でさえこの記事は古さを感じないものとなっており,ソフトウェア開発の本質,現状を鋭くえぐるものとなっています。 邦訳の公開を許諾していただいた Jack W.
ソフトウェア・プロジェクト管理の関連ページ このページは,ソフトウェア開発やソフトウェア特許,プロセス管理,管理 用・開発用ツールといった,ソフトウェア・プロジェクト管理な情報を集めた ページです.一応,リンクしてもかまわないページにリンクしているつもりで すが,もし手違い等がありましたら, つみびとまで遠慮なく申し 出て下さいませ. どうしても英語中心になってしまいますね. お品書き ソフトウェア開発全般 ソフトウェア構成管理,CVS 要求定義,ソフトウェア設計・アーキテクチャ ソフトウェアメトリックス ソフトウェアテスト,バグトラッキング,ソフトウェアサポート 言語 C / C++ を中心とした開発ツール,コーディング基準 規格,品質管理 知的財産権,特許,著作権 Network にまつわる課題,ウィルス .. Network 技術は別ページです. 国際化,漢字コード ソフトウェア開発
TOP > ブログ > UNIXの歴史 UNIXの歴史 2006/11/8 UNIX系OSの歴史と分岐を表している図です。 History of UNIX flowchart http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/50/Unix_history-simple.png UNIX history (凄く細かい) http://www.levenez.com/unix/history.html Linux http://www.kde-files.org/content/files/44218-linuxdistrotimeline-6.8.2.png (消えてた 2009.6.9時点) http://commons.wikimedia.org/wiki/File:LinuxDistroTimeline.png MacosX入り http
iPhoneの一般修理店は予約なしでも来店できる? 基本的には飛び込みで修理に行ってもOK iPhoneを置いていたソファにうっかりと腰かけてしまい、パネルを割ってしまった、こんな時はスマホの一般修理店へ行きましょう。画面割れは、スマホやタブレットの故障原因として非常に多いものです。予約なしで突然お店に行っても平気かしらと、不安に思う方々もいらっしゃるかもしれません。結論としては特に問題はなく、予約なしで訪問しても画面割れの修理はお願いできます。 ただし他のサービス業のお店同様、予約なしの場合、お店が混雑していると順番待ちをしなければいけないです。特に繁盛しているスマホ修理のお店だと、行列が店内で出来ており、予約なしだと、自分の順番が巡ってくるまで長時間待たされる可能性があります。平日の朝、昼なら利用客が少ない場合が多く、飛び込みでも比較スムーズに修理が頼めます。 予約は入れた方が時短に、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く