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2016年3月12日のブックマーク (2件)

  • Knog Launches a Minimalist Bike Bell

    Cycling accessory brand Knog continues to look for ways to make riding your bike safer with their modern, minimalist goods, like their latest – the Oi bicycle bell. The Australian company, known for their lights, has ventured into reimagining the bike bell for the 21st century. Instead of the age-old, dome-shaped bells, Knog designed a discreet, elegant O-shaped one that will almost go unnoticed o

    Knog Launches a Minimalist Bike Bell
    kikai-taro
    kikai-taro 2016/03/12
    素敵な自転車ベル。
  • <紙の雑誌>ターゲットは富裕層、ゆとりのある大人  (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

    ◇「世界で一つの名品」付き200万円超の雑誌も登場 出版不況が深刻化する近年、富裕層にターゲットを絞ったファッション誌の創刊や企画が目立っている。少子化やスマートフォンの普及で活字から遠ざかる若者が増える中、紙の雑誌は「お金と時間にゆとりのある大人」に活路を見いだそうとしている。【野村房代】 「世界で一つの名品」が付いた200万円超の雑誌--小学館は昨年9~12月、女性月刊誌「プレシャス」の特別版「ミリオンプレシャス」の購入者をインターネットで募集した。 3号連続企画で、各号1冊ずつ1人に販売。中身は書店に並ぶプレシャスと同じだが、表紙と背表紙が特別仕様で、それぞれに高級ブランド品が付いてくるというもの。第1弾の「付録」はイタリアの高級ブランド、グッチのバッグで「貸し切りの店内でシャンパンを飲みながら、人気スタイリストのアドバイスのもと、革の色や金具を選べる」権利が付いて200万円(

    <紙の雑誌>ターゲットは富裕層、ゆとりのある大人  (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    kikai-taro
    kikai-taro 2016/03/12
    私的には、雑誌という一種お仕着せである時点で既に……