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2017年5月10日のブックマーク (5件)

  • 『はあとぴー』はアトピーに悩む全ての人の為に - はあとぴー

    このサイトを運営している私も以前はアトピーで悩まされていました。 腕の内側、ひざの内側、首、顔(特に口回り)が特に症状が酷かったのを覚えています。 腕や脚は長袖や長ズボンで隠す事が出来ますが 首や顔はアトピーを隠す事が出来ません。 アトピーの症状の重さは季節によって変わっていて 症状が重い日は外に出るのも嫌でした。 「周りから嫌がれるんじゃないだろうか」 「気持ち悪がられないかな」 そんなことを思いながら毎日を過ごしていました。 夜もかゆみで眠る事が出来ず悩んでいました。 痒みを薬で治そうとしましたが 気休めにもならず酷い時期は不眠症にまでなりました。 首付近は寝ている時に蒸れたのか枕と擦れたのか分かりませんが 痒くて痒くて仕方がありませんでした。 今思い出すだけでも地獄のような日々だったなと思います。 物心がついたときからずっとアトピーだったので 実際のところ半分諦めていました。 そして

    『はあとぴー』はアトピーに悩む全ての人の為に - はあとぴー
  • 高層ビルの屋上で戦いに明け暮れるクライムアクション「Tokyo 42」が2017年5月31日にリリース決定

    高層ビルの屋上で戦いに明け暮れるクライムアクション「Tokyo 42」が2017年5月31日にリリース決定 ライター:奥谷海人 Mode 7とSMAC Gamesは,近未来の東京をテーマにしたポップなアートワークが印象的なクライムアクション「Tokyo 42」(PC / PS4 / Xbox One)の発売日が2017年5月31日に決定したことをアナウンスした。 作は,ピーター・モリニュー氏の名作「シンジケート」や,初代「グランド・セフト・オート」に強い影響を受けた斜め見下ろし型のクライムアクションで,高層ビルの屋上で人々が生活しているという近未来の東京が舞台だ。ショッピング街やオフィス,庭園といったエリアが陸橋や階段などでつながっており,1つの広大なオープンワールド型のマップを形成している。 主人公は殺人の濡れ衣を着せられ,警察や警備員はもとより,陰謀を企む謎の団体や誰かに雇われた暗殺

    高層ビルの屋上で戦いに明け暮れるクライムアクション「Tokyo 42」が2017年5月31日にリリース決定
  • 絶品「出石皿そば」を一皿食べてはまた一皿。箸を持つ手が止まらない!│観光・旅行ガイド - ぐるたび

    兵庫県豊岡市にある小さな城下町「出石」。今も風情ある町並みが残り、年間100万人もの観光客が訪れるという観光地として栄える町です。 そして、そんな出石は、たくさんのそば屋が軒を連ねる関西屈指のそば処としても有名。 江戸時代中期の宝永3(1706)年に信州上田藩の仙石氏がお国替えで出石藩にやって来た際、そば職人をお供に連れてきたのが始まりだと伝わる「出石そば」は、長年郷土料理として地域の人から愛されてきたそう。 幕末の頃には屋台で出されるようになり、持ち運びが便利なようにと手塩皿(てしょうざら)に蕎麦を盛ったことから、「出石皿そば」として、この地域独特の様式を確立していきました。 「独特の様式?」 味もさることながら、べ方、楽しみ方もユニークなんです。 今回は、出石を訪れたらぜひべておきたい「出石皿そば」の楽しみ方をご紹介します。

    絶品「出石皿そば」を一皿食べてはまた一皿。箸を持つ手が止まらない!│観光・旅行ガイド - ぐるたび
  • 超会議2017でマストドンブースの運営スタッフをした

    序 私は江添亮、ドワンゴ社員だ。超会議2017で運営スタッフをした。このブログ記事は個人的なものだ。株式会社ドワンゴの見解ではない。こう書かなければならないのは悲しいことだ。結局、国語教育で存在しない作者の意図を答えさられた人が多いようだ。ちなみに、この文章はマストドンとfactorioがやりたくて仕方がない合間を縫って後ろ髪を引かれながら書いた。もし将来、この文章を使って「作者の意図を答えよ」という問題が出題されたときには、「作者はマストドンとfactorioの中毒者であるが我慢しながらこれを書いた」と答えるのが正解だ。 超会議2017リハーサル 概要 | ニコニコ超会議2017 公式サイト 超会議2017での私の割当は、神エクセル方眼紙で公開された。自由な表計算ソフトウェアであるLibre Officeでみてみると、私はゲームエリアにアサインされていた。 やった。事前に提出した希望通り

  • オールアバウト、ネイティブ広告にマーケティングオートメーションを導入 | RTB SQUARE

    総合情報サイト「All About」を運営する株式会社オールアバウト(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:江幡哲也)は、マーケティング効果の最大化を目的に、当社が提供する「運用型コンテンツマーケティング」に、DMP内蔵型のマーケティングオートメーションツール(以下MA)を導入いたしました。なお、MAツールについてはSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)が提供する「SATORI」を導入予定です。 ※マーケティングオートメーション(MA) 顧客開拓のために行うマーケティングアクションを自動化する仕組み。顧客情報を一元管理し、購買意欲を個別にセグメント化しながら適切なタイミングで個別にアプローチを行い、顧客の購買意欲を育成する仕組み。 導入の背景 オールアバウトでは、切り口が異なる記事型のネイティブ広告(以下ネイティブ広告)を複数制作し、配信結果から得られたデータを

    オールアバウト、ネイティブ広告にマーケティングオートメーションを導入 | RTB SQUARE