エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オールアバウト、ネイティブ広告にマーケティングオートメーションを導入 | RTB SQUARE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オールアバウト、ネイティブ広告にマーケティングオートメーションを導入 | RTB SQUARE
総合情報サイト「All About」を運営する株式会社オールアバウト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:... 総合情報サイト「All About」を運営する株式会社オールアバウト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:江幡哲也)は、マーケティング効果の最大化を目的に、当社が提供する「運用型コンテンツマーケティング」に、DMP内蔵型のマーケティングオートメーションツール(以下MA)を導入いたしました。なお、MAツールについてはSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)が提供する「SATORI」を導入予定です。 ※マーケティングオートメーション(MA) 顧客開拓のために行うマーケティングアクションを自動化する仕組み。顧客情報を一元管理し、購買意欲を個別にセグメント化しながら適切なタイミングで個別にアプローチを行い、顧客の購買意欲を育成する仕組み。 導入の背景 オールアバウトでは、切り口が異なる記事型のネイティブ広告(以下ネイティブ広告)を複数制作し、配信結果から得られたデータを