Halo bosku! kembali lagi bersama kami situs slot terpopuler dan terupdate no 1 di Indonesia, yang menyediakan ragam permainan […]
外部ムービーファイルを読み込んで制御するプレイヤーをFLASHで作成。 Flash8 Professionalにはメディアコンポーネントとうい便利な機能がついているらしいですが、悲しいことにFlash8 BasicなのでASでちまちま作りました。 以下、ソースを公開。 ★ルートの設定 // NetConnection オブジェクトを作成する netConn = new NetConnection (); // ローカルストリーミング接続 netConn.connect(null); // NetStream オブジェクトを作成し、関数を定義 netStream = new NetStream (netConn); // NetStream ビデオフィードを Videoオブジェクトに割り当て my_video.attachVideo (netStream); // バ
こんばんわ、お世話になります。 初めて質問させていただきます。 現在flashで外部flvを読み込み、シークバーによって再生位置を制御する、という動作をやりたいのですが、上手くいきません。 流れとしては、以下のようになります。 ●FLVを読み込む、以下のソースの用に読み込んでます。 flv01 = "01.flv"; //ローカル接続を確立 connect_obj = new NetConnection(); connect_obj.connect( null ); //ストリーミングの準備 stream_obj = new NetStream( connect_obj ); flv_view.attachVideo( stream_obj ); //メタデータを取得 stream_obj.onMetaData = function( meta:Object ) { //メタデータから全体
時間が経っていますが、私もかなりこの問題でひっかかりました。 var stream_ns = new NetStream(connection_nc); stream_ns.onStatus = function(infoObject) { code = infoObject.code; }; this.onEnterFrame = function() { if ( code =="NetStream.Play.Stop"){ gotoAndStop(飛ばしたい場所); } }; こんな感じでFLVプログレッシブ再生の終了時の動作を制御できます。とはいえプログレッシブの場合は、このinfoObjectが上手く帰ってこない感じがします(受け損なうというか)。Streamingと違って相互に情報伝達をしていないからだとは思うんですが、いろいろ試してみて下さい。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く