インスピレーションを刺激するデザインが特徴的で、セクシー路線の下着をメインとするブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の2011年度ファションショーが現地時間の11月9日にニューヨークで行われました。売上高50億ドルを誇るだけのことはあり、ブランドのイメージモデルである「エンジェル」たちの選出からショーの主役であるランジェリーのデザイン、さらにはショーの演出に至るまで、非常に凝っています。 今回はスワロフスキーのクリスタルが200万個以上使われており、あるコスチュームに至ってはたった一着で10万個以上のクリスタルを付けており、重さは約9キロ。ほかにも142カラットのホワイト&イエローダイヤモンドがちりばめられた約1億9000万円の「ファンタジー・トレジャー・ブラ」というものもあります。 Victoria's Secret | Facebook(11月29日にCBSにて独占放送予定) ht
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く