【営業時間】11:30~21:00(20時LO)(ご予約の場合21:30閉店)/※飲み放題ご利用のお客様のラストオーダーにつきましてはお尋ねください 浅草寺の御門前で創業したのが昭和21年。 当店の天ぷらは、創業以来たっぷりな衣が花咲く天ぷらが特長です。 天丼は、鰹出しをふんだんに使った甘辛の丼つゆに、しっかりとくぐらせた昔ながらの天丼のスタイルを守っております。 是非、浅草の名物をお召し上がり下さい。
【営業時間】11:30~21:00(20時LO)(ご予約の場合21:30閉店)/※飲み放題ご利用のお客様のラストオーダーにつきましてはお尋ねください 浅草寺の御門前で創業したのが昭和21年。 当店の天ぷらは、創業以来たっぷりな衣が花咲く天ぷらが特長です。 天丼は、鰹出しをふんだんに使った甘辛の丼つゆに、しっかりとくぐらせた昔ながらの天丼のスタイルを守っております。 是非、浅草の名物をお召し上がり下さい。
いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次世代コミュニケーションの潮流を掴め! 「デジタルマーケティング」という言い方が広まって定着した。私自身も「デジタルマーケティング」のコンサルタントと称している。しかし、このワードの定義は意外と獏としている感がある。「そんなことはない。デジタルマーケティングの定義はしっかりある。」と言われる方もいらっしゃるかもしれないが、あえてここで私が考える「デジタルマーケティング」の概念とその目指すところを明確にしてみたいと思う。 一言で云うと、デジタルマーケティングとは「デジタルなデータや施策を使って、マスやリアルを含むマーケティング全体の最適化を目指す試み」と解釈できる。 つまり、ネットだけを最適化するのは「デジタルマーケティング」ではないと考える。あえて「ネットマーケティング」とは違うと定義してみる。
【営業時間】 12:00~20:00 【定休日】 水曜日 03-3421-5529 ホームページの登録はまだありません。
アンティークショップ あんてぃかーゆ 〒155-0031 東京都世田谷区北沢 2-5-8 TEL:03-3419-1033 営業時間:11:00~18:00 定休日:火曜日、水曜日 あんてぃかーゆのサイトにようこそ!オーナーのマダム恵子です。 下北沢のアンティークショップを開いて、今年で44年になります。 気軽に使える印判のお皿、型の模様が美しい和ガラス、可愛らしい色づかいのセルロイドの小物。 それら、開店当時からのお馴染みの顔に、最近では昭和30年代のレトロな品々も加わり、店内は満員です。 <お店までのアクセス> 下北沢の駅が新しくなり、出口が変わりました。 小田急線 下北沢・東口 、 井の頭線 下北沢 中央口になります。 [ 営業時間 ] 11時00分〜18時00分 土、日、祭日は 11時~17時30分 [ 定休日 ] 毎週火曜日、水曜日 <当店 取扱いの本> ・「ワスレコモノ」(
About us 2007年の創業以来、ウエストウッドアンティークスはイギリス・フランスを中心に厳選した美しいアンティーク家具、アールヌーボー期やアールデコ期のランプ、絵画、銀器、陶磁器などの貴重な品々をお客様にご紹介してきました。近年ではビンテージ家具もラインナップに加え、多様化するお客様のニーズにお応えしています。 アンティーク専門の熟練レストアラーが、一点一点丁寧に修復・メンテナンスを行っているため、永く安心してお使いいただけます。アンティークの販売だけでなく、家具の修復、アンティークの買取り、商品のリースなど、多岐にわたるサービスも手がけています。 私たちがセレクトしたコレクションには、ただ古いだけでなく魅力的なストーリーが含まれています。時代背景や作家の情報を詳細に提供し、お客様がそれぞれのアイテムの背後にある歴史や文化を深く理解し、感じることができるようサポートいたします。 私
2002年より東京ドームにて開催してきました 「東京国際キルトフェスティバル―布と針と糸の祭典―」は 2020年の第19回目をもちまして、 歴史に幕を下ろすことといたしました。 毎年開催を楽しみにしてくださっていた皆様や、 今まで本イベントにご参加いただきました作家の皆様、関係者様、 全ての方々に感謝申し上げます。 キルトを介して関係している全ての方の想いを パッチワークのように一つに紡ぐことを考えて開催してきました。 おかげさまで19年間という長い期間を経て、 本催事は色鮮やかな大きな作品となりました。 作品をこれ以上大きくできないことは大変心苦しいですが、 皆様のこころの片隅に残していただければ幸いです。 いままで 「東京国際キルトフェスティバル―布と針と糸の祭典―」 という作品を愛していただき 本当にありがとうございました。 2021年6月 東京国際キルトフェスティバル実行委員会 (
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
① 大手広告代理店が買収される可能性大 2022年は広告代理店業界にとっては業績云々よりも、世間の厳しい目に晒された年になってしまいました。ベムの出身母体などは頭を取られてしまうという悲惨な事態になりました。はっきり言って別段悪いことをしている意識はあまりなかったでしょう。今までもやってきたことですから・・・。 さて、今年は大手広告代理店も買収されるかもしれません。では「買うに値する」ものとは何かというと、仕入先の口座です。メディア各社との取り扱い実績が買収する側にとっての価値です。 デジタルメディアだけでなく、マスメディア、プロモーションメディア全般を仕入れる機能が欲しいところというと、例えばアクセンチュアですね。 もちろん、買収価額が折り合うかどうかでしょうが、マーケティングコンサルにとって、すべてのエグゼキューション(メディアバイイングを含めて)が行えることが必要です。コンサル⇒プラ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く