タグ

2015年2月7日のブックマーク (8件)

  • 築地で絶対に食べとけ!! 肉も魚も楽しめる築地の名店5選 - ぐるなび みんなのごはん

    どうも!こんにちは!料理研究家、フードコーディネーターのりな助こと河瀬璃菜です! 東京の台所といえば、みなさんご存知築地! 美味しいお店がひしめく築地市場ですが、なにより冬はおいしい材が勢揃い。そこで今回はそんな築地で絶対に行きたい名物店を厳選して御紹介させていただきます! 1. 築地ならではのネタがべられる大和寿司 やはり築地と言えば新鮮なお魚! そう、お寿司ですね! りな助のおすすめは、全10貫のおまかせコース。舌の上に乗せると体温でとろっと溶けてしまうような大トロ、ふわとろの感に甘いタレが絡んだ穴子、ぷりっぷりの大きなエビにキリッと締められたコハダ。何より絶品なのはやはりウニです! とろけるような甘さに鼻から抜ける瞬間の磯の香りが飲み込むのがもったいないとさえ感じさせます。人気店ではありますが並ぶ価値ありです! 大和寿司(だいわすし) TEL:03-3547-6807 住所:〒

    築地で絶対に食べとけ!! 肉も魚も楽しめる築地の名店5選 - ぐるなび みんなのごはん
  • 築地行くならここ行っとけ! 本当は教えたくない厳選穴場店5選 - ぐるなび みんなのごはん

    どうも、こんにちは。フードコーディネーターのりな助こと河瀬璃菜です。平成28年11月には豊洲に移転する築地場内市場、移転前に行っとけってことで例年以上に賑わっているみたいですね! 先日は築地の名店をご紹介させていただきました 築地で絶対にべとけ!! 肉も魚も楽しめる築地の名店5選 - みんなのごはん そこで日は、築地で当は教えたくない穴場店をご紹介します。 1. 築地と言ったら海鮮丼! コスパ最高の「種」 人気店のように広い店内ではなく、味のあるこれぞ築地!という雰囲気の「種」。握り鮨ももちろんですが、りな助のおすすめは、やはりギュっと身が締まった新鮮なネタが豪快にカットされた「丸ちらし」。 しっかり脂の乗った鰤に、ふわりとした口どけを楽しめるねぎとろ。ねっとりとしたマグロの赤身に中とろ、ホタテにするめいかや、シメサバと、これでもか!というほどのネタが豊富。少し抑えめに効かせた酢

    築地行くならここ行っとけ! 本当は教えたくない厳選穴場店5選 - ぐるなび みんなのごはん
  • すぐできる AngularJS

    kitokitoki
    kitokitoki 2015/02/07
    「ngIf ディレクティブは ngShow/ngHide とは違い式の結果に合わせて要素を DOM ツリーに追加・削除します。 式の結果が false ならその要素は DOM ツリーから取り除かれます。」
  • vimium のキーバインドを vimperator ライクな設定にする - heyheytower

    【目的】 メイン端末を ubuntu12.04.3 に変更したことに合わせて、ブラウザを firefox から chrome へ乗り換えた。 vimperator を使っていたため代替拡張機能を探し、インストール後に vimperator ライクな設定を行う。 ブラウザ乗り換えの理由の一つは下記です。 Flash 11.2 以降では、Google による協力の下、利用するプラグイン API を PPAPI "Pepper" に切り替える予定で、このため Linux 用 Flash Player は Google Chrome の一部としてのみ提供されることになります。Chrome 以外の従来版 Flash Player は、バージョン 11.2 をベースに今後5年間サポート(だけ)が行われる予定。Linux で Firefox で Flash な方はピンチです。なお Linux 以外のプラ

    vimium のキーバインドを vimperator ライクな設定にする - heyheytower
  • 超便利なChromeエクステンションVimium | 自由にICT!

    kitokitoki
    kitokitoki 2015/02/07
    キーバインド
  • ページが見つかりませんでした | マネックス証券

    ページが見つかりませんでした お探しのページは一時的にアクセスできないか、削除または移動された可能性があります。 お手数ですがトップページ、またはサイト内検索より目的のページをお探しください。

  • プライベートエクスチェンジってなに?(前編) – fluct magazine

    Photo by Nicola since 1972 5月最終日となりました。 日差しがだんだん強くなってきて、夏に向かっていくのだなと感じますね。 でも朝晩の寒暖差で体調を壊す方も多いようです。 みなさんも気を付けてくださいね! さて、先日アップした、「アドテク新人が知っておきたい★注目のプレイヤー」はご覧いただけましたか? オーディエンスターゲティングという技術の発展、そしてそれはアドエクスチェンジにおいて、各広告枠のインプレッションごとに個人を特定しない「人(オーディエンス)」に合わせた広告配信を可能にし、それをリアルタイムで行うRTB(Real Time Bidding)へと進化している、という内容でした。 そんなアドエクスチェンジの進化が感じられる中で、昨年頃からアメリカのパブリッシャーにおいて取り入れられるようになったのが「プライベートエクスチェンジ」です。 名前を聞くことがあ

  • プライベートエクスチェンジってなに?(後編) – fluct magazine

    この後編では、アドテク先進国であるアメリカの実際の動きについて、 見ていきたいと思います。 (※各社の動きを含め、現在弊社で調べられた限りの情報を元にしています。ご指摘の箇所などあればご連絡いただけますと幸いです。) プライベートエクスチェンジってなに?(後編) アメリカではいつからプライベートエクスチェンジが使われ始めたのか? 2010年11月、The Weather ChannelがAdmeldを通じてプライベートエクスチェンジを始めたのが最初とされています。 その後、NBC Universal、Weather.com、Turner Broadcasting Systems、CBS Interactive、Fobes.comなどといったパブリッシャーがこれに続きました。 プライベートエクスチェンジが始まった背景には、低迷する広告収入から自身の手で脱却しようというパブリッシャーの動きがあ