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2015年1月19日のブックマーク (5件)

  • もしもアフィリエイト - がんばる個人のためのアフィリエイト 初心者にも

    お知らせ 2024.05.29 もしもアフィリエイト、マーチャント会員数が5000社を突破 2023.11.29 メディア運営ガイドラインに「もしもを介さない広告主との取引」を追加しました。 2023.08.07 「Amazonで成果を伸ばすノウハウ」ページを公開しました。 2023.08.02 メディア審査ガイドラインに「安易なAI利用による良質でない記事の掲載」を追加しました。 2023.04.25 インボイス制度に伴う適格請求書発行事業者登録番号の登録機能を公開しました。会員情報管理ページより登録/編集いただけます。 2023.03.16 株式会社シード様の「【広告主必見】おすすめのアフィリエイトASP28選を徹底解説」でもしもアフィリエイトが紹介されました。 2023.01.17 もしもアフィリエイト、メディアオーナー管理画面をリニューアル 2022.04.06 もしもアフィリエイ

  • ブログ収益が月10万円を越えたので、SEO対策とアフィリエイトについてまとめてみる - Literally

    2015-01-17 ブログ収益が月10万円を越えたので、SEO対策アフィリエイトについてまとめてみる TIPS WEB 今日から3回に分けてブログ運営のテクニックを知っている限りすべて書いていく。 とくに理由はないのだがせっかくここまで多くの人に見てもらえるようになったので忘れないうちにここまで試してきたノウハウをまとめておきたかったのだ。教えたくないこともあるが、ブログに対する執着心もそんなにないので全て書いてしまおうと思う。 今回は①このブログのPV数等の振り返りと ②SEO対策の手法 ③アフィリエイト等のマネタイズについて  次回は「ブログの運営テクニック全般」について、5つのポイント(ライティング、コンセプトメイキング、読者登録、バズ、ネタ選定)に分けて説明していく その次の回には「ブログ・Webメディアの未来」について仮説を基に書く予定 このブログの現状について  PV数 2

    ブログ収益が月10万円を越えたので、SEO対策とアフィリエイトについてまとめてみる - Literally
  • プロスポーツのシビアな年収事情 | web R25

    子どもの頃に憧れた「プロスポーツ選手」。だが、夢を叶えて給料を稼げる人は、ほんの一握りだ 画像提供:とっちゃん / PIXTA(ピクスタ) 国税庁が行った『平成25年民間給与実態統計調査』によると、民間企業で働くサラリーマンや役員、パート従業員の平成25年の平均年収は414万円。上場企業に限ると平均年収は604万4000円(※東京商工リサーチ調べ 2014年3月期)に跳ね上がるが、それでも知れている。ビジネスマンで「夢のある金額」を稼ごうと思えば、出世して社長になるか、起業して一山あてるか、凄腕トレーダーにでもなるか…。ちなみに上場企業クラスの社長の平均年収は4516万円(※労務行政研究所調べ 2012年)だとか。 では、「夢のある金額」というイメージの強いプロスポーツ選手たちの年収はいかほどなのか? 主なプロスポーツの収入事情を以下にご紹介しよう。 ●プロ野球 日プロ野球選手会

    プロスポーツのシビアな年収事情 | web R25
  • FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!

    FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ

    FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!
  • D2C R、スマートフォン向けアプリのプロモーションソリューション「AdPlay」の提供開始 | Web担当者Forum

    NTTドコモや電通が出資する広告・マーケティング事業のD2C(ディー・ツー・シー)の100%子会社で広告商品開発・販売のD2C R(ディー・ツー・シー・アール)は、スマートフォン向けアプリのプロモーションソリューション「AdPlay(アドプレイ)」の提供を12月8日に始めた、と同日発表した。モバイル広告ソリューションの台湾VMFiveが開発した。ユーザーがスマートフォンアプリやサイト上の広告をタップすると、広告対象のアプリがそのサイト上で1分間、無料体験できる仕組みとなる。 AdPlayを導入すると、ユーザーはダウンロードすることなく疑似的にアプリが利用でき、より正確にアプリの内容を理解してダウンロードの検討が可能になる。従来のスクリーンショットや動画などでのアプリの内容説明と異なり、ユーザーは実際にアプリを体験するため、アプリ提供企業はこれまで取り込めていなかったユーザーが獲得できる。「

    D2C R、スマートフォン向けアプリのプロモーションソリューション「AdPlay」の提供開始 | Web担当者Forum
    kiyo560808
    kiyo560808 2015/01/19
    ユーザー的には嬉しいかも。