「渋谷の文化的魅力・街の方向性」を発信するサイトです。
渋谷が世界一だと 思う人をふやす。 渋谷を愛する人に、もっと愛してもらえるように。 これまで渋谷とつながりがなかった人にも、 好きになってもらえるように。 SHIBUYA +FUN PROJECTは、 渋谷駅前エリアマネジメント協議会と 一般社団法人 渋谷駅前エリアマネジメントの 2つの団体が行政・地元・民間企業と力を合わせて 変化しつづける渋谷駅前エリアに遊び心をプラスして、 もっと楽しく、安心・安全に過ごせるようにする プロジェクトです。
今回は、第6回のサイボウズ超会議で最終回となりました。 最終回も、まとめておきたいと思います。 今までの5回は、過去記事を見て下さい 第1回目は、マーケティング編 第2回目は、営業戦略&パートナー戦略編 第3回目は、人事戦略編 第4回目は、経営戦略編 第5回目は、技術戦略編でした。 今回の超会議は、ヤフー株式会社の小澤隆生氏と サイボウズ株式会社の青野慶久氏の、パネル形式でした。 冒頭に、プラスの伊藤さんから、過去5回の振り返りがありました。 第1回目は、マーケティング編 第2回目は、営業戦略&パートナー戦略編 第3回目は、人事戦略編 第4回目は、経営戦略編 第5回目は、技術戦略編 5回の目的は、B2B・Webサービスで成功してきたサイボウズの魅力を 明らかにするというテーマで、5回行われてきました。 今回は、「B2Bビジネスの未来を語ろう!」がテーマです。 登壇者は、サイボウズの青野さん
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く