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2015年12月14日のブックマーク (2件)

  • SurfaceShaderやImageEffectを改造してお手軽トゥーン表現 - UnityShader 入門

    このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています この記事は Unity 2 Advent Calendar 2015 - Qiita の13日目の記事です。 12日目はtnayukiさんの「知る人ぞ知るUnity 5のネイティブオーディオプラグインについて - Qiita」でした。 ●はじめに ここ最近、UnityやUE4を使ったトゥーンレンダリングが流行っているようです。(今月のCGWORLDもトゥーンの話多いですし) Unityシェーダ入門というタイトルのブログを書いていて、何もしないわけにはいきません。 ということで、SDユニティちゃんをモデルとしてトゥーン表現を考えていきます。 結構長いです。 標準のSDユニティちゃん。そのままでも可愛い。 ●エッジ検出(EdgeDetection_0) エッジとは、アニメやイラストで言うところの線画のことです。 もともと現実世界

    SurfaceShaderやImageEffectを改造してお手軽トゥーン表現 - UnityShader 入門
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    pddoc 2nd Ed. April 2004 IKEDA Takmi この作品はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。 patches trigon (screenshot) wysiwyl - javascripted pd matarisama solitaire appendix オブジェクト一覧 1. この文書について PureDataとは何か 使用目的 リアルタイム制作環境 沿革 関連情報 2. ダウンロード、インストール、起動 PCのチェック ダウンロード インストール パッケージの内容 起動 オーディオとMIDIのテスト 3. 操作方法 pdファイル パッチウィンドウ 部品の概要 プログラミング(1) パッチ オブジェクトボックス、メッセージボックス、ナンバーボックス 結線 入力のhotとcoldの区別、右から左への出力順序 メッセージボックス