Unityちゃん迷路がリリースされました。 やっとバグが解消できたので、リリースしました。 現在は、Google Play Storeの公開待ちです。 最終確認をしていたら、バグを発見しました。 修正するので、リリースはまた後日になります。 申し訳ございません。
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(※この記事はCompetitive Programming Advent Calendar 3日目用の記事です) 「競技プログラミングで利用できそう」なC++のSTLをまとめたいと思います。 すべてを網羅するのではなく、独断と偏見で使えそうなものだけピックアップしています。 またコンテナ系はスキップし、Algorithmを中心にまとめます。 見出しがそのままヘッダの名前になっています。 algorithm find ある値を探すときに使う。イテレータが帰ってくる。 // v = { 1, 2, 3, 4, 5 } find(v.begin(), v.end(), 3); // v.begin() + 2 find(v.begin(), v.end(), 7); // v.end() count 個数を数える。 // v = { 1, 2, 1, 3, 2 } count(v.begin(
kyoupro_on_cpp.md C++初心者がC++を使って競技プログラミングするための備忘録のようなもの この記事は、C++ (fork) Advent Calendar 2013の12日目の記事です。 はじめに 記事を書く人が居ないみたいなので、C++初心者ですが箸休め的な記事を書こうと思い立ち、いざ書き上げてみたら思いの外長くなりました。 この記事は、C++初心者な著者が、C++を用いて競技プログラミングをするために、調べたことや試した事などのまとめです。 記事中に誤り、問題点やご指摘、ご質問等ありましたら、@rigibunまでご連絡下さい(特にpush_bach) githubのmarkdownを使いたかったことと、変更履歴が見られることからgistで書きました。 免責事項 著者はこの記事を利用することによって生じたいかなる損害等に対して責任を負いません。 この記事は競技プログ
分類:[.NET 全般] 度々お世話になってます。 早速、質問させていただきます。 メインのスレッドで複数個のBitmap生成し、あるタイミングでDraw系のメソッドで描画処理を行っています。 それと同時に別スレッドでも、メインのスレッドに対し「書き込みせよ」のイベントを発生させ描画の処理をさせているのですが -------------------------------------------- オブジェクトは現在他の場所で使用されています ヒント:GetHDC メソッドの後にグラフィックスオブジェクトを使用する場合、ReleaseHdcメソッドを呼び出してください。 -------------------------------------------- と怒られてしまいます。 はじめは -------------------------------------- lock (g) ←
10位 フューチャー『DS2』 243ポイント リリース日:7月17日 ベスト・トラック:“Stick Talk” 最高位:「ノイジー」『コンプレックス』2位 9位 ヴィンス・ステイプルズ『サマータイム 06』 252ポイント リリース日:6月30日 ベスト・トラック:“Get Paid” 最高位:「ステレオガム」4位 8位 グライムス『アート・エンジェルズ』 304ポイント リリース日:11月6日 ベスト・トラック:“Kill V. Maim” 最高位:『NME』「ステレオガム」1位 7位 スリーター・キニー『ノー・シティーズ・トゥ・ラヴ』 313ポイント リリース日:1月20日 ベスト・トラック:“Bury Our Friends” 最高位:『ペースト』4位 6位 ファーザー・ジョン・ミスティ『アイ・ラヴ・ユー、ハニーベア』 382ポイント リリース日:2月1日 ベスト・トラック:“C
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