何も考えたくない。無になりたい。虚無へ行きたい。嫌だ嫌だ嫌だ。あー嫌だ。朝が来るのが嫌だし夜が来るのも嫌だ。何でここにいるんだよ。死ねよ。もっと健康体になって生まれ直せよ。生きる意味なんて無いんだから早く滅べよ地球。なるべく苦しまずに死にたい。
何も考えたくない。無になりたい。虚無へ行きたい。嫌だ嫌だ嫌だ。あー嫌だ。朝が来るのが嫌だし夜が来るのも嫌だ。何でここにいるんだよ。死ねよ。もっと健康体になって生まれ直せよ。生きる意味なんて無いんだから早く滅べよ地球。なるべく苦しまずに死にたい。
Information Ruby公式サイトで配布されているリファレンスマニュアルに、独自のデザインテーマを適用して、いくつか機能追加を行ったものです。 このWebサイトで公開しているリファレンスマニュアルは、公式なものではありません。 公式に配布されているリファレンスマニュアルは、Ruby公式サイトの「ドキュメント」ページから入手していただくことができます。 このWebサイトで利用している素材(アイコン、CSS、JavaScriptなど)の著作権や利用条件については、リファレンスマニュアル内の「このリファレンスマニュアルについて」のページをごらんください。 ご意見・ご質問・ご感想などがありましたら、お気軽にご連絡ください。本ページ下部のコメント欄か、もしくはinfo@rubicle.netまでメールでお願いします。
VCs are clamoring to invest in hot AI companies, willing to pay exorbitant share prices for coveted spots on their cap tables. Even so, most aren’t able to get into such deals at all. Yet, small, unknown investors, including family offices and high-net-worth individuals, have found their own way to get shares of the hottest…
政府は、老朽化対策の費用を賄うため、高速道路の料金の「無料化」を2050年から最大15年先送りする内容の関連法案を、12日の閣議で決定しました。 それによりますと、現在は2050年=平成62年までと定められている高速道路料金の「徴収期間」を2065年=平成77年まで最大15年延長します。 これは、全国で4兆円余りと見込まれる高速道路の老朽化対策の費用を料金収入で賄うためです。 高速道路の料金を巡っては、建設にかかった40兆円の債務を料金収入で2050年までに返済したあと「無料」とする方針が、平成17年の道路公団民営化の際に決められていました。 しかし、トンネルや橋などの深刻な老朽化が明らかになったため、料金の徴収期間を延長して対策に向けることにしたもので、関連法案が成立すれば無料化は2065年に先送りされることになります。 このほか関連法案では、これまで利用が制限されていた高速道路の高架の
以前、友達がこれ乗って盛大に事故って、幸いにして後遺症は残らなかったもののしばらく戦線を離脱していたことを思い出しました。 内部告発ってどうやってするの? http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-6542.html http://www.peeep.us/6727d180 ドッペルギャンガーの折り畳み自転車や椅子に再発性のある事故があるという話は私レベルでは聞いたことがないので、消費者センターのPL法窓口か、民間だと不具合ドットコムに垂れ込むと私に良く似た揉め事大好き人間が殺到してきてベルトコンベアーに問題会社が乗せられて殴る蹴るされる場合もあるという仕組みです。 製造物責任法(PL法)による訴訟 http://www.kokusen.go.jp/pl_l/ 不具合ドットコム http://www.fuguai.com/ そういえば、そろそろレーシック手
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く