週報 2024/04/28 川はただ流れている 4/20(土) 初期値依存性 さいきん土曜日は寝てばかり。平日で何か消耗しているらしい。やったことと言えば庭いじりと読書くらい。 ベランダの大改造をした。 サンドイッチ 一年前に引っ越してからこんな配置だったのだけど、さいきん鉢を増やしたら洗濯担当大臣の妻氏…
![はてなブログ | 無料ブログを作成しよう](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/06a15c64ba0ceec233d86d71001ebb29a9dcbf5d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.blog.st-hatena.com%2Fimages%2Ftheme%2Fog-image-1500.png)
blog.iwajilow.com This domain is registered for one of our customers. If this is your domain name, please visit this page to see how to register it as DNS zone into your account. Note: If you already have registered the DNS zone for your domain name, please wait for DNS propagation. Your web site will be displayed soon. It may take few minutes.
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/10/30(土) 00:06:27.99 ID:/+hOqfni0 唯「ほいっ!ほいっ!」 メタッ メタタッ 梓「ふっ・・んぁああ・・・明太子・・・・ほぁぁあ・・・・ぷつぷつ・・・・ほほおぁあ・・・」 梓の端麗な顔面に幾度と無く投げつけられる明太子 そのひとつひとつが紅の彗星の如き軌跡を描き 衝突の衝撃で真っ赤な花火の様に弾け飛んでいく 唯「ほいっ!ほいほいっ!!」 メタタッ メタッ メタタタッ 唯の投球、否、投卵フォームもこの上なく理想的な動きだった 元より何事も飲み込みの早い素質を持った彼女だったが このような行為にさえ、それは発揮されていた 明太子を握りつぶさないよう、赤子を抱く母を思わせる優しい手つき 梓の顔面で程よく弾けるよう、緩やかながらも力強さを感じさせる投卵 類稀なる彼女の才能によっ
「手塚治虫アキバ化」プロジェクト アトムやリボンの棋士が気持ち悪い萌え絵に・・・ Tweet 1: トドック(埼玉県):2010/11/10(水) 23:31:02.06 ID:id55GcF6P 新宿マルイワンで11月22日まで開催中の展覧会「osamu moet moso」にて、 垣野内成美と村田蓮爾がサイン会を行う。垣野内は11月14日、村田は11月21日の開催となる。 サイン会参加整理券の入手方法は会場内で3000円以上商品を購入することで、垣野内の整理券は既に配布中。 村田の整理券は、11月15日から21日正午まで配布する。どちらも配布枚数は先着100枚で、期間内でも定員に達し次第配布は終了。 「osamu moet moso」は、「手塚治虫アキバ化」をコンセプトにしたプロジェクト。 アキバ系や萌えの描き手が集い、各々の想像力を駆使して手塚ワールドをアキバ系作品に再構築する。
田村ゆかり @yukari_tamura お家で1人、宅配ピザを食べるゆかり。おかしい。さっきまでは一国の姫だったのに( i _ i )そして、太る。。。 2010-10-11 23:12:24 田村ゆかり @yukari_tamura もちろん!!受け取った商品を、店員さんから見えない位置にある積み重ねた段ボールに置いて、あたかも人に渡したように見せる術も忘れなかったよ!!RT @lovely_star @yukari_tamura ちゃんとテレビの音量大きくして、玄関に靴たくさん並べましたか? 2010-10-11 23:27:09 田村ゆかり @yukari_tamura 半分も食べちゃった…反省。なんか微妙な味だなぁ?と思ってたんだけど、カレー味のピザにカレーソースがかかっていない件。しかも、配達伝票くれなかった…。ネットで頼んだから詳細はわかるけど…。確信犯?( i _ i )
ポップカルチャーとは要するにポピュラーなカルチャー、人気のある時代のトレンドで、人々が夢中になって自分の時間や資金を投資させられるくらいの魅力的なもののことですね。進化が著しく止まないコミック、アニメ、ゲームなども代表的なポップカルチャーの一つです。 しかしどうしてこれだけ多くの人々に受け入れられるようになったのでしょうか。漫画の原型が初めて世界に登場したのは古代の世界のどこか、アニメーションやゲームにおいては西暦1800年代後半のヨーロッパで、一瞬の感動を与えてくれる程度のものでした。それが時代と共に複雑に進化し、現在では全く別世界が存在しているかと思わせるくらい複雑・長編になりました。 これから先も、テクノロジーと共に現実世界にも勝る情報量を抱え、人々の心を惹きつける巨大な存在となっていくことは必至です。アニメーションやビデオゲームは食糧ほど必要な存在ではないにしても、多くの人々にとっ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く