関連キーワード Slack | Office 365 | 社員教育 | ユニファイドコミュニケーション ドキュメント共有を始めとするコラボレーションツールは、ビジネスに不可欠だ。このコラボレーションにはリモートワーカーも参加する。リモートワーカーとは、在宅勤務の正社員、外勤の営業担当者などのモバイルワーカー、世界各国の現地法人のスタッフ、オフショア開発企業の担当者などを指す。こうした幅広い人員が関わる仕事環境でアジリティ(俊敏性)を実現するには、効果的なコラボレーションが必要になる。 併せて読みたいお薦め記事 「Microsoft Teams」について詳しく 「Skype for Business Online」が終了へ オンプレミス版への影響は? いまさら聞けない「Microsoft Teams」 基本の「き」 Microsoft TeamsとCisco Webex Teamsを徹底比較
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