Native Clientは、ブラウザ上でネイティブコードが実行できるテクノロジーです。 GoogleがNative Client(NaCl)を公開したのは2008年12月だったので、今から3年前とかなり昔の話なのですが、やっと実用的に使えるレベルに達したことで、Chrome 14から組み込まれています。 今までもブラウザ上で動作するゲームはたくさんありました。 特にソーシャルネットワークの登場で、友達と一緒に遊ぶソーシャルゲームが人気となりました。 これらのゲームは、Flashで作られたものが多かったのですが、最近はHTML5で実装されているものも増えてきました。 しかし、ブラウザ上で動作するゲームということなので、グラフィックやパフォーマンスに関する部分はあまり期待できるものではありませんでした。 Native Clientの登場で、今まで難しかったハイクオリティーのゲームがブラウザ上
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