1.ウェブフォームの最新傾向 2.これさえやれば1.X倍!EFOオススメ施策ベストテン 3.当社EFOツール「f-traEFO」ご紹介Read less
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海外のアドテクロジー上場企業の業績発表IR(2015年1−9月)をまとめました。さらにアドテクやメディア業界のトピックも追記しています。 15年のアドテク・メディアに関する情報のおさらいに使ってください。
【たかまつななチャンネル登録お願いします】 https://www.youtube.com/user/takamatsuch 若い人に社会問題を身近に伝える動画を作っています。 【ご支援お願いします】 取材やロケなど番組の制作費を寄付してください。 https://www.takamatsunana.com/support 【第12回たかまつなな単独ライブ「検閲上等」】 https://takamatsunana12.peatix.com/view 年に1度、たかまつななの本性が現れる。 忖度なしのネタ&ガチ対談。 全ネタ、取材に基づいた社会風刺をお届けします。 ネタ終了後には、豪華ゲストとシンポジウムを開催します。 【公演概要】 2020年 2月14日(金) 19:30 池上彰 【完売】 2月15日(土) 11:30 立川志の輔【残りわずか】 19:00
2015年の国内マーケティング・テクノロジー動向を振り返ると、マーケティングオートメーション(以降、MA)の概念とマーケティングプロセスを支援するソフトウェアの導入領域に関して、認知度が急激に高まった1年だった。特に、これまではB2C企業に比べ、企業活動におけるマーケティング活動へのIT化に積極的ではなかったB2B企業もリードマネジメントを行うため、MAツールの導入に関心を示している。 こうした市場環境の変化を踏まえ、2回に分けて、デジタルマーケティング全般に関して、米国における2016年の展望と日本市場に向けての示唆を考えてみたい。 マーケティングテクノロジーの現状 企業のマーケティング活動を支えるソフトウェアやサービス、そして提供ベンダーを整理した資料として知られているのは、Chief Marketing Technologist Blog編集長のScott Brinker氏が作成を監
京都大学に研究員として所属する江谷典子さんのビッグデータを解析することによって薬の副作用の影響がほぼ100%予測できるようになったという発見がいまいち信憑性に劣るとして批判が相次ぎ、京都大学が発表を削除する珍事が起きた。 京都大学が1/22に発表した研究成果はなんと「薬の副作用が完全に予測できるようになる」というもので世間を大変騒がせた。 参考:研究成果(京都大学)の魚拓 発表によると、医学研究科特定研究員の江谷典子(えたにのりこ)さんが遺伝子のビッグデータを解析することで、薬を個人に与えた場合の副作用が事前に予見できるようになるというもの。簡単に言えば、過去のデータを照らしあわせて患者と似た人を探し、その人に出た副作用が今回も起きると予想するものだ。 京都大学は学術雑誌「Journal of Big data(Springer社)」にも掲載されたとして誇らしげにHPにその成果を発表してい
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