You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
ecoエコしい風潮はバイク業界にも流れてきていますねー。 こちらは3輪スクーターの代表格ともいえるジャイロ...ではなくピアジオのMP3に、ハイブリッドエンジンを搭載した「PIAGGIO MP3 Hybrid」。15馬力の125ccのエンジンを3.5馬力のモーターでアシストするモデルです。 最高速度はハイブリッドモードだと99Km/hで、電力だけ使う電動モードの場合は30Km/h。歩行者の多い商店街沿いの道を走るときや、深夜にお出かけするときはハイブリッドモードよりもさらに静かな電動モードで...なんて使い方ができますね。 日本の制度では125ccの3輪車は軽二輪(250ccバイクと一緒)扱いになるので、高速道路の走行はできますが、その代償として中型・大型二輪免許が必要になりますよ。 MP3 Hybrid[成川商会] (武者良太)
端末価格が高騰する中、安価に購入できる中古携帯電話市場の盛り上がりや、Googleの「Nexus One」のように、対応する通信方式を採用しているのであればどの携帯電話会社でも利用できる携帯電話が登場したことなどを受けて、携帯電話の「SIMカード(電話番号を特定するための固有のID番号が記録されたICカード)」の行く末が注目を集めています。 そして日本の携帯電話端末に採用されている、特定の携帯電話会社のSIMカード以外を利用できない様に制限する機能である「SIMロック」について、KDDIが本日説明会を開催しました。 日本の携帯電話市場については、世界と異なる独自の進化を遂げた「ガラパゴス化」を指摘されることがあり、その原因とされることもある「SIMロック」ですが、どうやらSIMロックだけがガラパゴス化を招いているというわけではないようです。 詳細は以下から。 ■そもそもSIMカードとは?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く