2018年4月1日のブックマーク (3件)

  • 【運営報告】8万PV、収益5万円達成!吹き出しが最強すぎる|瞬間男子

    たくさんリライトしたり、表現の工夫をしてみたら爆増しました。 その表現の工夫もこの記事で紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。 累計PVの伸び方はこんな感じ。 ここからは、3月に感じたことや行き着いた考えを公開します。 良い記事とは「読み手を満足させる記事のこと」SEO対策とかよく見るけど、最終的に「読者を満足させる記事」を書いた人の優勝だと思う どれだけ考えてもこの答えにたどり着くし、真理だと思うんだけど、大抵のひとがどこかに楽な方法が落ちていると錯覚して調べる — りっくん × 瞬間男子 (@dscrx100love) 2018年3月29日

    【運営報告】8万PV、収益5万円達成!吹き出しが最強すぎる|瞬間男子
  • Common | OFFICIAL SITE

    人の役に立つ「もの」の機能や役割をじっくり見つめ直すと、浮かび上がってくる自然な形があります。それは地域や時代にすら左右されない、どんな空間とも調和する、普遍性をそなえた形です。ニュートラルで無駄がなく、どこか親しみのわく、あたかもずっと昔からあったような形です。世代を超えて人々に共有され、あたりまえのように使われてきたものの多くは、そんな形をしています。「Common」というテーブルウェアは、そんな形を目指して生まれました。何年も、何十年も、さまざまな場所でたくさんの人が使うのにふさわしい、日常のための道具として。盛りつける料理やシーンを選ばず、しっかりとしたつくりで、必要に応じていつでも買い足すことができます。2014年の発売以来、ホームユースはもちろん、レストランやカフェなどの業務用としても販売されてきました。気軽に使えるテーブルウェアですが、だからこそクオリティと価格にはまったく妥

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  • 山と道ラボ【レインウェア編】#2レインウェア・マーケット分析 | 山と道 U.L. HIKE & BACKPACKING

    『山と道ラボ』とは 山道具の機能や構造、性能を解析する、山と道の研究部門です。 アイテムごとに研究員が徹底的なリサーチを行い、そこで得られた知見を山と道の製品開発にフィードバックする他、この『山と道JOURNALS』で積極的に情報共有していくことで、ハイカーそれぞれの山道具に対するリテラシーを高めることを目指します。 山と道ラボ#1でのハイカーズデポ土屋智哉さんと山と道夏目の対談から、現状のレインウェアをめぐる様々なトピックや問題点、疑問点が浮き彫りになってきました。 では、早速製品を集めてテストだ! と、行きたいところですが、山と道ラボはその前に現状のアウトドアマーケットにどれだけの、どんな種類のレインウェアがあり、そこにどんなテクノロジーが使われているか、把握してみることからリサーチを始めることにしました。 今回、メインでレポートを作成したのは山と道ラボのメイン・リサーチャー、渡部研究

    山と道ラボ【レインウェア編】#2レインウェア・マーケット分析 | 山と道 U.L. HIKE & BACKPACKING
    kojikoji1984
    kojikoji1984 2018/04/01
    “れ”