20年培った経験と技術の進歩が今回のモバイル版『コール オブ デューティ ウォーゾーン』を実現させた──モバイル版『コール オブ デューティ』では、別のスタジオさんが開発された『コール オブ デューティ モバイル』があり、そちらにもバトルロイヤルモードが収録されています。そちらとはどのような差別化を図られているのでしょうか。 Tom Hess氏(以下、Tom氏): 『コール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル』は、バトルロイヤルに特化した作りを最大の違いとしています。さらに技術の進歩による、クオリティの高いバトルロイヤル体験が楽しめることでも『コール オブ デューティ モバイル』との差別化を図っています。 実は『コール オブ デューティ モバイル』は、まだ『コール オブ デューティ』のゲームエンジンをモバイルに持ってくる技術が無かった当時に作られたものなんですね。現在は技術が進化した