http://blog.livedoor.jp/samsungmobilers2_d/ http://twitter.com/mobilers2_d ☆ブログ、twitterで実機を使いGalaxy Tab、GalasyS最新レビューをしています!☆ docomoより11月下旬発売予定のGALAXY Tabでニコニコ動画を再生してみました。 一番いい再生を頼む。 「GALAXY Tab」は、サムスンが2010年9月に発表したタブレット型端末の日本国内版。片手で扱える大きさと重さを実現し、4000mAhの大容量バッテリーを搭載して長時間の利用にも対応する。 マルチタッチ対応のディスプレイは約7インチ、600×1024ドットのTFT液晶で、キーボード表示は大画面に適した大きなサイズで表示される。ウィジェットも大画面を活用してさまざまに配置できるようになっている。画面をデジタルフォトフ
Samsungは、AppleのiPadに対抗するAndroid 2.2搭載「Galaxy Tab」を全世界で100万台以上販売した。同製品は2週間前、感謝祭の買い物シーズンを前にして60万台売れており、そこから大きく飛躍したと言える。 Samsungの広報担当キム・タイタス氏は12月3日、100万台到達を認めたが、同製品がどこで最も売れたかについての詳細は明らかにしなかった。 米キャリアVerizon、AT&T、Sprint、T-Mobileは11月半ばにGalaxy Tabをさまざまな価格で――一部は契約付きで、一部はなしで――発売した。米国のブラックフライデー(感謝祭の翌日の金曜日。今年は11月26日)の買い物ラッシュが、同国での売れ行きに拍車をかけた可能性が高い。 通常、米国外で2カ月前に立ち上げられた、新しくまだ実績のないコンピュータが100万台出荷されるのは、祝福されてしかるべき
サイバーエージェントが5月13日に公開した携帯電話向けサイト「男の子牧場」に対して「男性差別だ」などと批判が殺到し、広報担当者のブログが炎上している。男の子牧場のパロディサイトも乱立。ネット上で騒ぎになっている。 男の子牧場は、交友関係のある男性の情報を登録・共有する女性向けサイト。「牧場」というネーミングや、登録した男性を牛や馬などのアイコンで表示していることなどから、「男性を家畜扱いしている」といった批判が広報担当者のブログに批判が殺到。「本人の許可なく情報が登録されるのでは」という不安の声も挙がっている。 この騒ぎに関連し、個人開発者などがパロディサイトを次々に公開。14日にオープンした、友人同士で女性情報を共有・推薦しあうというSNS「女の子牧場」は、15日午後7時までに300人近いユーザーを集めている。 男の子牧場には、登録した男性をXY軸上にマッピングする機能があるが、この機能
男の子牧場@サイバーエージェント まとめ 【本件の要約】 ・株式会社サイバーエージェントが個人情報を悪用できる犯罪紛いのサイトを立ち上げ ・批判を無視して逃げたうえ、まともな説明も一切なし ・サイト閉鎖の理由が全て嘘・詭弁の塊 (直下に詳しく記載) ・得た個人情報を悪用した疑い(会員にスパムメール送信疑い他) ・「ほとぼりが冷めたらまたやります」同様の宣言 ・投資家から寄せられた本件への質問にコピペで回答 ・サイバーエージェント広報blogよりblogランキングを排除、可能な限り本件の隠蔽を図る 以上 (2009/05/18 19:57) ■「男の子牧場」サービス停止 家畜扱い批判受け http://sankei.jp.msn.com/economy/it/090518/its0905182006001-n1.htm サービスを停止する理由として同社は「男性の承諾を得る、個人情報は載せない
オブラートになんて上手く包めまtenからサランラップでいいですか 乙ゲーニッキが主です。tenkoの日々のなんやかんやをチラッとのぞいて見て下さい。 画像が何度やっても出てこない…!!(´Д`) Flushの画像は載せられないのかなー(・3・)ムー かれぺっとの彼って、常にまばたきとか肩で息してたりとかで、Flushで表示させてるんですよねー(多分) なのでデジカメを引っ張り出して画面を撮影しPCに落とした(・∀・)早く寝ようよ…(´Д`) そこぉ!!着てるシャツがダサイとか言わない言わないww 無料のTシャツ『かれぺっと』ロゴ(てか総柄w)Tシャツ ちゃんとポイント使っていい服買ったり髪型変えたりしてあげたかったんだけど、なに?ウェブマネーとやらの買い方がわからんちんで!(;∀;) コンビニで買えるってサイトに書いてあったんですがね、コンビニ行っても見かけないんだよウェブマネー… iTu
Googleローカル検索 順位を決定する3要素は「関連性」「著名度」「距離」 米グーグル、Google MapsやGoogleプレイスなどのローカル検索において、ランキングアルゴリズムを解説。ランキングを決定する3大要素は「Relevance」(関連性)「Prominence」(著名度・有名度)「Distance」(距離)と説明。おみせメモもランキングに影響。 公開日時:2010年12月06日 18:21 Googleプレイス検索、Google Boost、タグ、Hotpotに代表されるように、Googleはローカル検索を強化している。オーガニック検索におけるローカル情報の露出機会も増えるにつれ、ローカル検索への最適化の重要性も高まってきている。では、Googleはローカル検索の検索順位をどのように決定しているのだろうか。 米GoogleのGoogleプレイス担当シニアストラテジスト・Br
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く