お探しのページはみつかりません一時的にアクセスできないか、移動、削除された可能性があります。
<ピックアップ>Here’s one corner of the digital ad world that Google and Facebook don’t dominate デジタル広告の世界では、広告費の85%がGoogleかFacebookのどちらかに流れ、残りの15%をその他多くの企業が取り合っています。 一方で、マーケティングテクノロジーの分野はまた違った様相を見せています。この分野では、Adobe、Oracle、Salesforce、IBMといったプレイヤーが強く、実際、企業向けマーケティング・ソフトウェアに費やされる58億ドルのうち40億ドル近くをこの4社が占めています。 やはりビッグプレイヤーがひしめく分野ですが、スタートアップAdestraはこの分野でマーケットシェアを伸ばすべく奮闘中です。 Eメール・マーケティング会社のAdestraは、最近はGoogleのセールス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く