なんとなく思いつきで作ってみました。なにぶん、やっつけなので粗が目立ちますが、お楽しみいただければ幸いです。
水曜どうでしょう風らき☆すたMADです。前作のsm329577から予告に音声を入れて細かい部分を調整しました。本編作る予定なかったけど…さてどうしようか。公開プロフィール → user/22751
本家/.の記事より。我々の生活に馴染み深い果物の一つであるバナナだが、なんと現在絶滅の危機に瀕しているらしい(The Scientistの記事)。記事によれば、 我々が今日食べているバナナは、我々の祖父母が食べていたものと違う。Gros Michel種として知られていたかつてのバナナは、現在一般的なCavendish種より大きく、より美味で、より堅い耐寒性のあるものだった。Gros Michel種がなぜ手に入らなくなったのか、その理由は簡単だ。Gros Michel種が事実上絶滅してしまったからである。 19世紀後半、西洋にもたらされたGros Michel種のバナナは、1960年を待たず、土壌菌によるバナナの病気の一種、パナマ病によってあっと言う間に壊滅してしまった。当時パナマ病を引き起こしていた真菌に耐性のあるバナナとして、ChiquitaやDoleといった大手バナナ栽培会社がどうにか
フェンリル開発担当の Falcon です。 6月になり、そろそろビールがおいしい時期に・・・ではなくて、梅雨の時期に入りましたね。 この時期の雨上がりの空は、すごく好きだったりします。 さて、本日、Sleipnir 2.7.2 と Grani 3.2 を同時リリースいたしました! 下記リンクからダウンロードできます。 【Sleipnir 2.7.2 ダウンロードページ】 【Grani 3.2 ダウンロードページ】 また、今回は同時リリースという形で堀江氏の新作スキン Kantele 正式版もリリースされております!こちらもよろしければダウンロードをお願いします! Sleipnir 2.7.1 Release 2 及び、それ以前のバージョンと Grani 3.1 及び、それ以前のバージョンでは、お気に入り検索結果を履歴から復元したときに任意のスクリプトが実行される可能性があります。以前のバー
フェンリル、スキンの人こと堀江です。 6月に入り全国的に梅雨に入ったそうですね。私が住んでいるところが住宅街なのですが、散歩をしていると一軒家の庭先にアジサイを見ることが出来ます。青と紫の二色の色でぱーっと咲いてる姿にわくわくしました。 さて、先月半ばに出した梅雨っぽいスキン Kantele ですが、本日の Sleipnir 2.7.2 リリースと同時に無事正式版としてリリースすることが出来ました!梅雨が始まってすぐに出せたので本当に嬉しい限りです>< 下記ページから Kantele 1.0.0 正式版 をダウンロードできます。 【Kantele 1.0.0 正式版】 今回正式版にあたり、ラボ版から大幅にアイコン数を増やし、下記のような変更点がございます。 【1.ツールバーアイコン全対応】 今まで、Advance Design 用途の五種類のアイコンしかありませんでしたが、初期状態全てのツ
「iPhone」について 2008年6月4日 ソフトバンクモバイル株式会社 この度、ソフトバンクモバイル株式会社は、今年中に日本国内において「iPhone」を発売することにつきまして、アップル社と契約を締結したことを発表いたします。 SOFTBANK MOBILE Corp. today announced it has signed an agreement with Apple® to bring the iPhone™ to Japan later this year. プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。
「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧
Twitterも調子悪けりゃ、はてなも調子悪そうですねえ。Twitterはやっと過去ログ見れるようになったと思いきや、突然気絶するし、はてなもスターとブックマークとハイクが日替わりランチ状態で不調。ま、なんとか正常に戻ったようですけどねえ。関係者の皆様、お疲れ様です。 ただ、このあたりのトラブル対応を見るに、正直言ってもったいないなあと思うところがあります。ワタクシは外食や宿泊などのサービス・接客業勤めが長く、「申し訳ございません」(@高嶋政伸)奉行だったせいもあって、このあたりのトラブル対応にもったいなさを感じるのですよ。クレーム対応のイロハみたいな大げさな話じゃなくて、その手前の「お客様を怒らせないコツ」というのかな。 そこで今回は「ユーザーを怒らせない障害解決方法」について書いてみたいと思います。僭越ながら、特にはてなさん向けに。いつも利用してるわけなんで、是非お役立ていただけたら幸
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