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情報感度の高いユーザーへ最速リーチ! どこよりも速く情報が届くNewsDigest上での広告/PR相談を受付中! こんにちは!JX通信社・人事採用担当の北島です。 GWが明けましたね!2020年のGWは自宅で過ごされていた方が大半かと思います。GW中にスキルアップのために書籍を読まれていた方もいるのではないでしょうか。 スキルアップのために書籍を読もうと思っても、自分で購入するのはなかなか大変なケースもありますよね。会社に書籍購入制度が用意されていることもありますが、その内容は様々です。 JX通信社の場合は、どのような制度になっているのでしょうか?JX通信社の書籍購入制度について、導入目的の背景から運用の様子までをご紹介していきます! 自学自習を推奨しているJX通信社 JX通信社では、常に社員一人ひとりの自学自習を後押ししています。その理由は「個人の成長に繋がるため」です。 JX通信社のバ
株式会社スタートアップテクノロジー・デザイン部の齋藤です。 スタートアップテクノロジーには業務や学習、コミュニケーション活性化を支援するためのさまざまな制度があります。 今回は、業務に必要な知識やスキルの習得支援を目的とする「書籍購入補助制度」についてご紹介します! 言葉がわかると会話がはかどるスタートアップテクノロジーデザイン部では、スタートアップや大手企業の新規事業など、様々なクライアントさんのプロダクトづくりをデザインで支援しています。 業界・業種は本当に様々で、新しいプロジェクトがはじまるときに専門知識が必要になったり、アウトプットに必要なスキルや経験が異なる場合もあります。 何をどうつくるかを理解するためには、デザインの知識や経験を活かすだけでなく、ユーザーさんにわかりやすく伝わる言葉をつかんだり、クライアントさんと同じ言葉で会話できるようになることがけっこう大事だったりします。
こんにちは。総務部の安田です。この記事では、サイトエンジンで取り組んでいる福利厚生の制度について詳しくご紹介します。 さて、福利厚生が充実している会社と言うと、皆さんはどんなイメージがありますか?あまり利用しない保養所があったり、社内で集まるイベントが多かったり等、古い体質の企業を連想する方もいるかもしれません。でもサイトエンジンが考える福利厚生はそれとは少し違います。サイトエンジンらしさが分かる福利厚生についてお話していきたいと思います。 サイトエンジンが考える福利厚生とは 従業員全員が対象でなおかつ平等性があるもの利用することでそれぞれの成長に繋がるもの従業員がそれぞれのタイミングでスキルアップできるようサポートするもの 『従業員一人ひとりの成長をサポートする福利厚生の制度を用意したい』 そんな思いから、従業員全員が対象の「書籍購入補助制度」や「セミナー・イベント参加費補助制度」が生ま
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