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2012年12月7日のブックマーク (11件)

  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
    kontonb
    kontonb 2012/12/07
    『告白』は出会って3ヶ月以内にしなさい - NAVER まとめ
  • アメリカ西海岸のデイリーカジュアルがコンセプト。レディスアパレル「Asrabbit」をスーパーデリバリーで取り扱い開始!

    アメリカ西海岸のデイリーカジュアルがコンセプト。レディスアパレル「Asrabbit」をスーパーデリバリーで取り扱い開始! 2012年12月7日、株式会社ラクーン(社:東京都中央区、代表取締役社長:小方功) が運営する卸サイト「スーパーデリバリー( http://www.superdelivery.com/ )」では、株式会社トリプル・エー(社:東京都目黒区、代表取締役:天野 恵一)が扱うAsrabbit(エーズラビット)の販売をスタートいたしました。 「Asrabbit」は、アメリカ西海岸のデイリーカジュアルをコンセプトに、ヴィンテージ感たっぷりのロングTシャツ、パーカー、スウェット、ニット、ボトムなど、トータルコーディネートができるレディスアパレルを取り揃えています。 トリプル・エーは今年で30周年を迎え、自由が丘の店を中心に、東京、静岡、福岡など11店舗の直営店を展開しています。

    アメリカ西海岸のデイリーカジュアルがコンセプト。レディスアパレル「Asrabbit」をスーパーデリバリーで取り扱い開始!
    kontonb
    kontonb 2012/12/07
    アメリカ西海岸のデイリーカジュアルがコンセプト。レディスアパレル「Asrabbit」をスーパーデリバリーで取り扱い開始!|ラクーンのプレスリリース
  • BLOGTIMES|ブロガーリレーションサービス

    平素はご利用いただき誠にありがとうございます。 ブロガーリレーションサービス「BLOGTIMES」につきまして、 2020年1月15(水)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 ■サービス終了日 2020年1月15(水) ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。 BLOGTIMES事務局

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    kontonb 2012/12/07
    “何が起きるか”気になって最後まで見入ってしまう、未だかつてない仏下着ブランドのテレビCM | ブログタイムズBLOG 【海外広告事例】
  • 女性が話しかけやすい男性の特徴 : 2chコピペ保存道場

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    kontonb 2012/12/07
    女性が話しかけやすい男性の特徴 : 2chコピペ保存道場
  • selectcafe.jp

    selectcafe.jp 2018 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy

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    kontonb 2012/12/07
    SELECT Cafe(セレクトカフェ)|高感度な女性向けのファッション通販
  • レディスバッグメーカーのエムディワールが「J.SODDISFARE」「GUSCIO」をスーパーデリバリーで取り扱い開始!

    レディスバッグメーカーのエムディワールが「J.SODDISFARE」「GUSCIO」をスーパーデリバリーで取り扱い開始! 2012年12月6日、株式会社ラクーン(社:東京都中央区、代表取締役社長:小方功) が運営する卸サイト「スーパーデリバリー( http://www.superdelivery.com/ )」では、エムディワール株式会社(社:東京都中央区、代表取締役:黄楊 以下エムディワール)が扱うレディスバッグの商品販売をスタートいたしました。 エムディワールは、エレガンスカジュアル向けの女性をターゲットとしたレディスバッグメーカーです。品質以上の価値をお客様にご提供することを第一に、ハイクオリティかつ低価格で商品を企画しています。 スーパーデリバリーでは、オリジナルブランドの「J.SODDISFARE(ジェイ.ソディスフィル)」とイタリアのインポートブランド「GUSCIO(グッシ

    レディスバッグメーカーのエムディワールが「J.SODDISFARE」「GUSCIO」をスーパーデリバリーで取り扱い開始!
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    kontonb 2012/12/07
    レディスバッグメーカーのエムディワールが「J.SODDISFARE」「GUSCIO」をスーパーデリバリーで取り扱い開始!|ラクーンのプレスリリース
  • TOKYO STYLE Official Online Store

    平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申しあげます。 このたび、弊社が運営するブランド「Aylesbury」、「22 OCTOBRE」は、 2019年2月15日(金)をもって終了させていただくこととなりましたのでお知らせします。 つきましては同日までにオンラインストアを含めた全店舗の営業を終了いたします。 お客様には、これまで長きにわたりご愛顧を賜り誠にありがとうございました。 心より感謝申しあげます。 ■ 営業終了後のお問合せにつきましては下記にて承ります。 お客様相談室 電話 03-6836-1880 受付時間 10:00〜12:00・13:00〜17:00(土日祝日を除く。) メールでのお問合わせ  >>

    TOKYO STYLE Official Online Store
    kontonb
    kontonb 2012/12/07
    22 OCTOBRE
  • 鉄道マニアが結婚したらこうなった

    鉄道マニアである友人結婚した。 結婚式に呼ばれたので行って来たわけだが、これがなんとも「期待通り」というか「その手があったか!」というか、そんな感じだったので紹介したい。 というか、上の写真がすべてを物語ってるが。

    kontonb
    kontonb 2012/12/07
    @nifty:デイリーポータルZ:鉄道マニアが結婚したらこうなった
  • 女子必見! 三越伊勢丹がファッション情報サイト「FASHION HEADLINE」をオープン | cinemacafe.net

    女子必見! 三越伊勢丹がファッション情報サイト「FASHION HEADLINE」をオープン | cinemacafe.net
    kontonb
    kontonb 2012/12/07
    映画/女子必見! 三越伊勢丹がファッション情報サイト「FASHION HEADLINE」をオープン - http://t.co/fqyKEKBL
  • 入江悠×伊賀大介対談 映画とファッションの交差点 | CINRA

    22歳からスタイリストとして第一線で活躍し、雑誌、広告、映画、演劇など多方面のスタイリングを手掛けている伊賀大介。そのキャリアは、つねに同世代の「追い越し車線」を走ってきたかのように思える。最近では映画『モテキ』や『苦役列車』のスタイリングを務めたほか、アニメ―ション映画作品『おおかみこどもの雨と雪』にもスタイリストとして関わり、話題を呼んだ。 TOKYO-FMで10月から始まっている、映画監督・入江悠がホストを務めるラジオ番組『入江悠の追い越し車線で失礼します』のゲストとして登場した伊賀は入江悠にとって、高校時代から華々しく活躍する憧れの存在だ。一方、伊賀も初期から入江の出世作『SRサイタマノラッパー』を観ていたと言い、シリーズ3作目の『SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』に推薦文を寄せているほどのフリークでもある。一見、対照的なキャリアを歩んでいきたように思える二人だが、映

    入江悠×伊賀大介対談 映画とファッションの交差点 | CINRA
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    kontonb 2012/12/07
    入江悠×伊賀大介対談 映画とファッションの交差点 -インタビュー:CINRA.NET
  • 無理があるのでは・・・  | プロフェッサー小島健輔の言いたい放題(小島ファッションマーケティング代表)

    伊勢丹新宿店の婦人服売上が低迷の度を深めている。夏バーゲンを後送りした6月の87.5をバーゲンが移った7月も97.5とカバー出来ず、その後遺症が続いた8月も94.6と低迷したのはともかく、9月も88.6、10月も85.2と低迷の度を深めている。全館売上は9月が96.1、10月が93.2、紳士服は9月が101.7、10月が95.9だったから婦人服の低迷は突出しているが、その要因は90億円をかけて来年3月の全面開業を目指す大規模改装がもたらす売場の混乱にあるようだ。 実際、新宿店の婦人服フロアに行ってみると、2F、3Fなどパネルで囲って改装中の売場がほぼ半分を占めている。営業しながらの改装ゆえにブランドは何度も移動を強いられており、ブランドの売場を探して右往左往するお客様が混雑に輪をかけている。新宿店に出店しているアパレルに聞くところに拠ると、今回の改装が始まって以来、10回以上も移動さ

    無理があるのでは・・・  | プロフェッサー小島健輔の言いたい放題(小島ファッションマーケティング代表)
    kontonb
    kontonb 2012/12/07
    無理があるのでは・・・  | プロフェッサー小島健輔の言いたい放題(小島ファッションマーケティング代表)