Israel’s military reportedly used Google Photos to identify civilians in Gaza
KDDIは7月25日、100%子会社であるツーカー各社を合併することを発表した。KDDIを存続会社とする吸収合併で、ツーカー各社は解散する。期日は10月1日。 ツーカーブランドは存続 合併の目的について、KDDI社長の小野寺正氏は2つの理由を挙げた。 1つは、現在約360万人いるツーカーユーザーをKDDIグループに組み込み、ほかのキャリアに流出するのを防ぐため。もう1つは、販売網の最適化だ。auとツーカーの販売拠点を合わせることにより、拠点数を増やしたり、よりよいところに販売拠点を置いたりすることが可能になる、と説明した。 合併後も、ツーカーブランドでのPDCサービスは存続する。auとのブランド統合も考えているが、「正式に発表しないことには、ツーカー社内でも細かいところを詰められないため、今日の発表となった。そのため、まだ細かいところは決まっていない。(ブランド統合の)スケジュールなどを詰
Nokia develops a new browser for Series 60 by using open source software June 13, 2005 Nokia Connection 2005, Helsinki, Finland - Nokia announced today that it is using best-of-breed open source software as the basis of a new mobile browser for its world leading smartphone software, the Series 60 Platform. The new browser aims at an unparalleled user experience when browsing full Web pages on a
インフォプラントが運営するインターネットリサーチサイト「C-NEWS」は6月7日、20代の携帯電話ユーザーを対象にしたコンテンツ利用動向の調査を実施、その結果を発表した。 よく使うコンテンツは着メロ、使わなくなったのも着メロ よく利用するコンテンツのトップは「着メロ」で5割半ばから6割弱。次に人気なのは3割強~4割強の「交通」で、3割弱の「天気予報」、2割強~2割半ばの「着うた・着うたフル」と続く。 変わらぬ人気を誇る着メロだが、「1年前と比べて、利用することの少なくなった携帯コンテンツジャンルがある」と回答したユーザーにそのジャンルを問うと、男女ともに6割が着メロを挙げている。 使わなくなった理由は、「マナーモードにしている」「着メロを使わなくなった」「着メロを変えなくなった」「興味がなくなった」という回答が目立つ。 今後利用を増やしたいコンテンツについては、トップが「特にない」で41%
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