今回はStable Diffusionでリアル系イラストを生成できるモデルを紹介します。 Stable Diffusionではどのようなモデルを使用するかによって、生成される画像のクオリティが大きく変わりますので、モデルの選択は重要な要素となります。 本記事で紹介するモデルは、どれも実写と見分けがつかないほどハイクオリティなイラストを生成できますので、ぜひ試してみてください。
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獺祭・桜井博志会長72歳がアメリカに乗り込み、NY蔵を建てて"打倒獺祭"に挑むワケ シニアこそ大胆に挑戦し、失敗する姿を若者に見せよう シニアこそ挑戦して、失敗せよ 私はいま、72歳になります。人によっては、60歳を過ぎたからとか70歳を過ぎたからと言って、仕事を辞めていきます。趣味に生きたい、という人もいます。でも趣味は趣味ですから。仕事でしか得られない充実感というものがあると思うのです。 若いころと違って僕らくらいの年になりますと、生きていくという観点ではそんなにお金がかからない生活になっていきます。だからこそ仕事において、「まあ、当面7割でいいんだ」とでもいうんでしょうか、そんな感じでゆっくり挑戦していけます。すると逆に成功しやすくなるんです。 よく「若い人に譲る」という言い方をしますが、それはちょっと「かっこいい言い訳」に過ぎないような気がするのです。本当のところは、失敗する姿を見
「テスラは自動車会社ではない」は本当なのか 一方、テスラに関しては、本当に自動車の会社であれば、あのバリュエーションはあり得ないと思う。 テスラの株主は、「この会社は自動車会社ではなくてパソコン会社、IT企業なのだ。だから、あのバリュエーションでも正当化できるのだ」と擁護ようごする。 さらに、「優れた自動運転技術やバッテリー技術を持っている」と主張するのだけれど、実際には疑問点がいくつもある。 CO2の「環境クレジット枠」で利益をあげてきた たしかにテスラは近年、高利益を出しているけれど、これには大きなからくりが存在する。 EUの自動車メーカーが創設したCO2排出削減に取り組む制度「オープンプール」に乗る形で、EV専業のテスラはCO2排出基準を達成できない自動車メーカーに対し、自社が持つ環境クレジット枠を販売してきた。 この環境クレジットビジネスがテスラに巨大な利益をもたらしてきたのだ。
トップページ 中国情報ブログ2024年【快手kuaishou】を徹底解説|ライブコマースやユーザー数、ダウンロード法など最新情報を紹介 中国ではショートムービーアプリ快手が流行っているけどどんなものなんだろう?どんな機能やユーザー数や特徴は?ライブコマースなどは使えるのか?快手はインバウンド対策や中国マーケティングに活用できるのだろうか?と快手について色々と調べているあなたの為にこの記事を書いています。 この記事を読むと快手についてたったの10分程度で理解することができます。 ぜひ、最後までお読みください。 快手kuaishouとは?読み方はクゥアィシォウ出典https://www.clips-web.co.jp/chinablog/2020/03/24/post-3012/「快手(クゥアィシォウ)」とは、中国で展開されているショートビデオSNSアプリです。 2012年にサービスをスタート
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