Grow with Googleでは個人や企業、スタートアップや教育関係者のスキルアップをサポート。テクノロジーが絶えず変化する社会で、キャリア開発と事業の成長に役立てましょう。
New! Learn how to effectively prompt in 5 easy steps and make AI work for you with Google Prompting Essentials. Training, tools, and resources to help you grow your skills, career, or business. NEW COURSE Announcing Google Prompting Essentials Design prompts that make AI work for you in 5 easy steps. Google Prompting Essentials is taught by Google experts, and requires zero experience with AI. Lea
Every course has real-world projects designed to develop the skills you need to reach your career goals.
.app 1 .dev 1 #11WeeksOfAndroid 13 #11WeeksOfAndroid Android TV 1 #Android11 3 #DevFest16 1 #DevFest17 1 #DevFest18 1 #DevFest19 1 #DevFest20 1 #DevFest21 1 #DevFest22 1 #DevFest23 1 #hack4jp 3 11 weeks of Android 2 A MESSAGE FROM OUR CEO 1 A/B Testing 1 A4A 4 Accelerator 6 Accessibility 1 accuracy 1 Actions on Google 16 Activation Atlas 1 address validation API 1 Addy Osmani 1 ADK 2 AdMob 32 Ads
このウェブサイトでは、コンピュータ サイエンス (CS) の学生や指導者が現在のコンピューティング技術やパラダイムについてより多くを学べるようにチュートリアルやコース コンテンツのサンプルを提供しています。特にこのコンテンツは、CS の指導者が授業で使いやすいように、クリエイティブ コモンズのライセンスにより公開されています。 コース セクションには以下のさまざまなトピックについてのチュートリアル、授業のスライド、問題集などが含まれます。 AJAX プログラミング アルゴリズム 分散システム ウェブ セキュリティ 言語 ツールの入門セクションには、バージョン管理システムやデータベースなどコンピュータ サイエンスで一般的に使われているツールについての概要が含まれます。 CS カリキュラム検索では、世界中の CS 学科の教授陣からウェブに投稿されたさまざまな教育資料を検索できます。講義、課題の
Programming Languages Google's Python Class This is a complete online introduction to Python programming, including writen materials, lecture videos, and coding exercises. The class is geared for people with a little bit of programming experience, and is used within google to introduce Python. Below are video-taped lectures from Google Video on various technology areas. These videos are great oppo
第101回 東大の「産業総論」で露呈 日本人の知力崩壊が始まった 私はこの10年来、東大工学部の「産業総論」というオムニバス授業の1コマを受け持っている。この授業は、さまざまの産業界の現場にいる人が入れ代り立ち代り登場しては、それぞれの産業界の現状と未来について語るという授業で、私の担当は、日本のメディア・ジャーナリズム界についてである。 授業の評価は、「どの産業界についてでもよいから、その未来について思うところを述べよ」という課題でなされる。 プログラミングコンテストで勝てない日本 オムニバスだから、基本的評価は学科の担当教官にお願いして、優秀な答案だけ読ませてもらった。低レベルの答案は読むだけ時間のムダだが、優秀な答案は、学生のものでもなかなか考えさせる内容を含んでいて面白いのである。 今回は、計数工学科のT・S君の答案を読んでいて、ウーンと考えこんでしまった。 彼はプログ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く