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2013年2月21日のブックマーク (5件)

  • これはイカン!音も出ない。ブラウザやってる風に撮影できるiPhoneカメラ『忍者カメラ』 | A!@attrip

    これは、イカンだろ。。 音も出ない。 ブラウザやってる風に撮影できるiPhoneカメラ 『忍者カメラ』 これって、、、使い方間違えたら、、単なる。。。 忍者カメラ公式の説明には、こんな時に使ってくださいーこんな時につかってくださいー ・眠っている赤ちゃんを撮影するとき ・音に敏感なペットを撮影するとき ・静かな場所で撮影するとき まったく音を漏らさない影のカメラ… 隠密撮影専用「忍者カメラ」が只今参上。 ・写真撮影とビデオ撮影の両方に完全対応! ・常にシャッター音を鳴らさずに無音撮影! ・忍術のような3つの撮影モード搭載! ・カメラ操作はシンプルでとても簡単! ・秘密アルバムも備えセキュリティも万全! 全ての機能が「無料」で使用できます。 iPhoneで現代の忍者道具を試してみてください! 忍者カメラ機能詳細◆カメラ カメラ起動時に下記の3つのカメラ撮影モードを選択します。全てのカメラ撮影

    これはイカン!音も出ない。ブラウザやってる風に撮影できるiPhoneカメラ『忍者カメラ』 | A!@attrip
    ksto_rock54
    ksto_rock54 2013/02/21
    これはイカンだろ。。。
  • 「ガラケー再興」待望論は根強くあるものの…作りたくても作れない、製造サイドの事情とは

    1975年生まれ。慶應義塾大学・大学院(政策・メディア研究科)修了後、三菱総合研究所にて情報通信分野のコンサルティングや国内外の政策調査等に従事。その後2007年に独立し、現在は株式会社企(くわだて)代表として、通信・メディア産業の経営戦略立案や資政策のアドバイザー業務を行う。16年より慶應大学大学院政策・メディア研究科特任准教授。 スマートフォンの理想と現実 2011年はスマートフォンの普及が格化する年になる…。業界関係者の誰しもがそう予感していた矢先に発生した東日大震災は、社会におけるケータイの位置づけを大きく変えた。しかし、スマートフォンの生産に影響が及びつつも、通信事業者各社はその普及を引き続き目指し、消費者もまたそれに呼応している。震災を受けて日社会自体が変わらなければならない時に、スマホを含むケータイはどんな役割を果たしうるのか。ユーザー意識、端末開発、インフラ動向、ビ

    「ガラケー再興」待望論は根強くあるものの…作りたくても作れない、製造サイドの事情とは
  • 要注意!1月15日から始まったFacebook広告画像、カバー写真の規約変更6個の勘違いポイント詳細解説(逆にあれはOKにw)

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    要注意!1月15日から始まったFacebook広告画像、カバー写真の規約変更6個の勘違いポイント詳細解説(逆にあれはOKにw)
  • 河北新報 東北のニュース/仙台文学館レストラン 支倉常長出帆400年記念メニュー

    仙台文学館レストラン 支倉常長出帆400年記念メニュー 慶長遣欧使節船出帆400年を記念し、23日から提供される支倉常長特別メニュー 支倉常長らが乗った慶長遣欧使節船出帆400年を記念し、仙台文学館(仙台市青葉区)のレストラン「杜の小径(こみち)」が23日から、イタリアと宮城にちなんだメニューを提供する。  県慶長遣欧使節船ミュージアム(石巻市、サン・ファン館)の浜田直嗣館長が著したを参考に、三山タエ子店長が考案。使節団の事に関し、文献に唯一記載があるとされる「玉ネギを加えたキャベツのポタージュ」のほか、イタリアらしく、ベーコンと青菜のスパゲティ、ワイン(ノンアルコール)を用意した。  地元材も生かし、青ばた豆を仙台みそで炒めた1品と、酒蒸ししたサケのホワイトソースがけも加えた。  「支倉常長特別メニュー」は税込み1000円。サケやスパゲティの具など、季節で材は変わるが、年間を通じ

  • 嶋浩一郎さんと東畑幸多さんに聞く(前編)「広告の広は、欲望の広さ、可能性の広さ」 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    場所は下北沢。ビールも飲める屋B&B で、COMMUNICATION SHIFTの最終回のトークショーが2月4日に行われました。 B&Bプロデューサー、雑誌ケトル編集長で博報堂ケトル代表の嶋浩一郎さん。話題と共感を呼ぶテレビCMをつくり続けている、電通コミュニケーション・デザイン・センターの東畑幸多さん。 そして、僕の3人で、広告の未来について、たっぷり話し続けた3時間。 いったりきたりしながら、さまようように、でも、行きたかった場所にはたどりつけたような気がします。 ※UP一週遅れてすいません。あまりに濃い内容で、まとめるのに時間がかかりました。 広告の未来の話をしよう。 COMMUNICATION SHIFT 最終回スペシャル!は、 嶋浩一郎さんと東畑幸多さんです。 「僕は、広告の辺境にしかいたことがない」(嶋) 並河:嶋さんは、2003年に書店の店員さんが選ぶ「屋大賞」を立ち上げ

    ksto_rock54
    ksto_rock54 2013/02/21
    「気づきの視点を与えることができるのが、広告的な視点」