watchOS 2 の数ある新機能の中で、UI/UX に影響の大きそうな機能を3つ抜粋して紹介します。Read less
![UI/UX に影響の大きい watchOS 2 の新機能 3つ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1be3194e695b4c5057129d570873cb057b153179/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fuicrunch5201506171-150617113016-lva1-app6892-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
第19回 福原 綾香 さん 前途有望でフレッシュな声優の現在・過去・未来を年表形式で紹介していくこのコーナー。 今回はCD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛』で渋谷凛を演じた福原綾香さんが登場! とても魅力的な素顔を見せてくれた福原さんの未来予想図とは・・・。 ふくはらあやか ●12月31日生まれ。ヴィムス所属。鹿児島県出身。 料理や歌のほかに、エアバルーンアートなどが特技。主な出演作は、TV『探検ドリランド-1000年の真宝-』天上女神ナシャ、『デュエル・マスターズ ビクトリーV3』ジェニー1号、『アラタカンガタリ~革神語~』日ノ原仍 ほか。
二人二色の声優人生。「アイドルマスター シンデレラガールズ」の双葉 杏,諸星きらりなどで活躍する声優,五十嵐裕美さんと松嵜 麗さんにインタビュー 編集部:Ky 2012年10月8日まで徳島県で行われていたイベント「マチ★アソビ」の会場で,声優プロダクション マウスプロモーションに所属する五十嵐裕美さんと松嵜 麗さんに話を聞く機会があった。アニメやラジオを中心に活躍する二人だが,4Gamer読者に最も親しみがありそうな役といえば「アイドルマスター シンデレラガールズ」の双葉 杏(五十嵐さん)と諸星きらり(松嵜さん)だろう。 ただ今回は,あえてキャラクターや作品にこだわらず,どうして声優を目指したのか,というきっかけから,仕事への取り組み方まで,いろいろなことを聞いてみることにした。 近年,キャラクターに声を吹き込むだけでなく,さまざまな形でメディアに露出する機会が増えている声優という職業は,
ダンヒルというオフィスシューズをご存知ですか? そう、便所サンダルです。 VIC510GRM 抗菌衛生紳士サンダル ダンヒルNo.510 ゴールデンロッド (L) メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る @RinkeiHotManが使っていて「便所じゃん」と馬鹿にしていたのですが、自分が使っていた貧弱なスリッパが次々と破壊されていく中、ダンヒルは無傷で彼の足を守っていました。 そして僕は貧弱なスリッパを脱ぎ捨て、Amazonでポチったのです。ダンヒルを。 名前を書いても面白く無いので、猫と豚を描きました。「渋谷区民センター」とか書いておくと、話のネタになりそうです。 良さ 履き心地 肝心の履き心地ですが、最初のうちは違和感を感じましたが、半日ほどたつと実に足に馴染むようになりました。馴染む、実に馴染むぞ。 安心感 なんといっても安心感が違います。そこらへんの軟弱な布製のペラ
JIMEK's orchestrated definition of hip-hop was the last encore after two symphonic concerts with NOSPR and Miuosh. Recorded at the Polish National Radio Symphony Orchestra Concert Hall, on March 6th & 7th 2015 in Katowice, Poland | Orchestrated and conducted by JIMEK (Radzimir Dębski) | Performed by NOSPR - Polish National Radio Symphony Orchestra Edited mostly from videos recorded by fans. Follo
「苦労した分成長できた」とか、「お客様は神様」とか、「教え方が下手だから分からないんだ」とか、逆方向から適用された途端に、急激に人を縛り付けて息苦しい世の中にしてくるような教義がいっぱいある。 何か苦労した人が自分を慰めるために「苦労した分成長できた」と考えるのはいい。それで自分が救われるならそうした方がいい。でも「その分成長できるから」と言って誰かに苦労を強いて正当化するような言説は許されない。店や店員の側が自主的に「お客様は神様だから」と考えて実践してみるというのはあり得ると思う。だけれど、客や店が店員に対して「客は神様だから」という教義を強制させて、「対価に見合っただけのサービス・商品しか提供されない」という事実を不当に隠蔽して店員を搾取していいはずがない。教える側が「自分の教え方が下手だからだ」と考えて改善するなら結構なことだけれど、教えられる側が「お前の教え方が下手だからだ」とい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く