ジュークRの走行動画が公開された上にモーターショーではJUKE NISMOというコンセプトモデルまで登場したジューク。 正直言ってトヨタの86よりJUKE NISMOの方が欲しい筆者です。 だったらベースになったジュークのターボはどんな感じなの? ということで日産のご好意によりジュークのターボ、それもGT FOURという4WDモデルをお借りして、サトリアのラリーカーの取材のために高崎、そして榛名山へと出かけて行きました。 途中で富岡市の富岡製糸工場にも寄ったりしましたが、このデザインはかなり目立ちますね。観光バスから降りた観光客が注ぐ視線を一身に浴びての撮影はこちらが恥ずかしくなるほど。 では、乗るとどうなの? いやぁ、とんでもなく速い。エンジンがヒュンヒュンと高回転まで回るのはさておき、速度が上がってもぜんぜん怖くないボディーがすごいの一言。1.5のジュークではここまで飛ばせないから気が
![ジュークRが走ったけど、ベースのジュークターボはどんな感じ? | clicccar.com](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9247fdab6a7d0508268f740ebca98749b6ccedbb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fclicccar.com%2Fuploads%2F503.jpg)