インサイター insight : the ability to understand and realize what people or situations are really like
2005年09月15日00:20 総選挙PR合戦の真相 カテゴリメディア insighter Comment(0)Trackback(3) 自民党:プラップ ジャパン http://www.prap.co.jp/ 民主党:フライシュマン ヒラード ジャパン http://www.fleishman.co.jp/ 民主党のPR戦略を手掛けたのは、日産の企業コミュニケーションで知られるフライシュマン ヒラード ジャパン。一昨年の総選挙と昨年の参院選で成功を収めながら、今回はいいところが無く評価を下げた。FHJ社長の田中慎一は、自社サイトで延々と織田信長論を展開しているにもかかわらず、信長に心酔する小泉純一郎のイメージ戦略に対して成すすべが無かった。ちなみに彼は元ホンダで、その縁でセガの元社長である入交昭一郎(ホンダ在籍時に田中氏の上司)がFHJの「チーフ・ストラテジスト」に収まっている。 もっ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く