This domain may be for sale!
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 「プロの消費者」としての東急ハンズの従業員の姿勢は、品揃えだけではなく、「接客」にも表れています。 小売業でありながら、「売らない」という選択をすることがあるのです。 例えば、お客様がしたいと思っていることが、リスクをともなうことであったり、十分な裏づけがないとできないことだったりした場合は、商品の購入を断念していただくよう説得します。 私が内装材の担当だったとき、そのリスクを説明するのに困った商品があります。窓ガラスに貼って、直射日光を避けたり、紫外線をカットしたりするためのフィルムです。 このフィルム、ブラウン系やブルー系(透明のものもあります)の大変薄いシートで、紫外線を90%以上カットしてくれる優れものです。しかし、中にワイヤーが入っ
ご訪問いただいたお客様へのお知らせ アクセスいただいたWebサービスは提供を終了いたしました。 長年にわたり、多くの皆様にご利用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。 ODNトップページへ
誰もがそうだと思う。 ホームページ開設に当たって、徹底的に他社を調べる。 私も、とりあえず大手住宅メーカーを調べた。 プロのカメラマンとプロのソフト屋を使って、動きのある美しいものがばかり。 しかし、良く読んでみると、とおり一遍の技術説明や、商品紹介、あるいは代表的な施工例、展示場マップなどの記述しかない。 美しいけど、親しみが持てない。 また、高らかに性能を謳っているが、肝心の性能値が数値で明示されていない。 入居者の声がほとんど聞かれない。 つまり、本当の誠意と人間的な暖かみが全然感じられない。 ツンとすまして、お高くとまっているキツネ美人。 大手プレハブメーカーや三井ホームなどのホームページは、地場ビルダーにとっては参考にならないと言うことがよく分かった。 そこで、セカンドクラスや地場ビルダーのホームページを、片っ端から当たってみた。 その中で、当時私の心に一番焼き付いたのが三菱地所
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く