テレビにbuzz(つぶやき)するエンタメ系ミニブログコミュニティ「buzzTV」テレビにbuzz(つぶやき)する エンタメ系ミニブログコミュニティ 「buzzTV」はテレビ番組にbuzz(つぶやき)するエンターテイメント系のミニブログコミュニティです。 お気に入りのテレビ番組や出演者の情報をwiki的に編集してみんなで情報を共有したり、番組や出演者について、好きなことをつぶやける「buzz(つぶやき)機能」があります。
小越ブログ スマートニュース株式会社ではたらく小越のブログ。旧:今日のニッパウ *スパムが多いのでコメントは承認制になっております。 先日の予告どおり、Websigの分科会に参加してきました。 で、前半は河野さんのプレゼン。 後半はグループワークでした。 プレゼンの資料はこちらからどうぞ 。 クチコミネタがなんであれ、言ってる人の信頼感と対象への 愛情のバランスで影響度は変わりますよね?というのは 言われてみてはたと気付くポイントだと思います。 あと、ビックリマンがプレゼンで出てきて、 会場が色めき立ってました。「ヘッドロココ!」って。 今回のグループワークはどんなクチコミに左右されるんだろうね? 言いたくなるのって何故だろうね?を考えるというお題。 じっくり考えたことがなかったのですごく勉強になりました。 個人ワーク⇒共有⇒発表という流れだったのですが、 僕がやった手順はこんな感じでした
More marketers are increasing their influencer budgets, and reporting that the quality of customers and traffic from influencer marketing is better than other sources. Yet influencer marketing continues to operate within a complex, rapidly-evolving ecosystem with rising levels of fraud, changing social media algorithms, and complex attribution and measurement. That’s where the ANA comes in as your
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く