NFLのフィラデルフィア・イーグルスは、多くのライブ動画を配信してきたが、ライブ価値のあるコンテンツを厳選することで、オンデマンドを好むターゲット層へ最適なコンテンツを届けようとしている。また、ライブストリーム社の技術を活用して、Facebookライブ動画やTwitterには提供出来ない体験を生み出している。 米プロフットボールリーグ(NFL)のフィラデルフィア・イーグルス(Philadelphia Eagles)のメディア戦略は、ライブ動画の導入を検討しているパブリッシャーに重大なメッセージを投げかけている。それを本当にライブする必要があるか自問すべきというものだ。 イーグルスは、以前から動画のライブ配信に取り組んでいる。NFLのシーズン開幕中は、チームのWebサイト、モバイルアプリ、FacebookやTwitterのソーシャルチャネルなどで、毎週10~15時間のライブ動画を配信してきた