You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
2015年2月10日(火)、アドビシステムズ株式会社でCreateJS勉強会 (第5回)が開催され30名を超える方々が来場されました。勉強会のフォローアップとして、発表資料「CreateJSで制作するスペシャルコンテンツ」のスライドをブログ記事という形で公開します。本記事では口頭で発表した内容もできる限り記載しました。 なお、前編(CanvasとWebGLの比較)と後編(WebGLの最適化)の二部構成にしています。前編となる本記事ではスペシャルコンテンツ制作にあたり調査したHTML CanvasとWebGLの双方の利点・欠点をまとめています。 HTML CanvasとWebGL 今回のテーマは「HTML CanvasとWebGLの使い分け」です。皆さんもご存知の通り、HTML5のCanvas要素 (JavaScript ではCanvasRenderingContext2Dオブジェクト)は従
Graphics Simple shader-based immediate mode API: A Shader may contain multiple Techniques, either single or multi-pass. Once a shader Technique is set on the Device, the parameters required by the program code can be updated by a TechniqueParameter object: TechniqueParameter objects hold multiple references to Textures, TechniqueParameterBuffers or individual values. Multiple TechniqueParameters c
…… 先輩達の圧力に負けない 強い心を持たねばこの先生きのこれない 大事なのは間合い、そして退かぬ心 そろそろ話します 自己紹介 { "HN" : "mizchi", "name" : "竹馬 光太郎", "age" : 24, "at" : "Aiming Inc 2012~", "job" : [ "Web Engineer", "Game Client Developer" ], "lang" : ["node", "javascript", "python", "ruby", "C#"], "env" : ["HTML5", "Unity3d", "Flash"], "blog" : "http://d.hatena.ne.jp/mizchi", "github": "https://github.com/mizchi" } ぐぐれ よく燃えるブログ 運用でカバー エンジニア一年目
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く