2021.02.16 ネットでいきなり物を売ってはいけない!「ツーステップマーケティング」でLTVが最大2.0倍アップ こんにちは。私、売れるネット広告社の代表取締役CEOを務める加藤公一レオが執筆するこの連載では、ネットマーケティングに関するキレイゴトは一切語らず、ズバリ「どうやったらネットで商品を売れるか、どうやったらネット通販(D2C)で売り上げと利益を上げられるか」に特化して、実践的なノウハウだけをお伝えしていきたい。 単品通販(D2C)の主なビジネスモデルとしては、「ワンステップマーケティング」と「ツーステップマーケティング」がある。売り上げ100億円を突破している「勝ち組通販(D2C)」のほとんどがやっているのが「ツーステップマーケティング」である。 そこで今回は、なぜ今「ツーステップマーケティング」をやるべきなのか、「ワンステップマーケティング」との違いも含めつつ、「ツーステ
![ネットでいきなり物を売ってはいけない!「ツーステップマーケティング」でLTVが最大2.0倍アップ | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2cb7db3c69caf05d11ddb67e01dcb5ae251c42ed/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.netkeizai.com%2Farticles%2F3000%2F3024%2F478x850%2F54e919699ce9a4c0ba33992ed9da9f82.jpg)