タグ

2010年8月25日のブックマーク (10件)

  • 高速バスにおいてかれたwwwwwwww : ワラノート

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/23(月) 02:53:08.20 ID:R4VCI20L0 どうりゃいいんだwwwwwwwwwwwwwww 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/23(月) 02:53:41.31 ID:oqn2duF6P ざざざざまあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/23(月) 02:54:13.18 ID:Ap6TClX50 それって途中の便所休憩みたいなとこで? 7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/23(月) 02:55:08.97 ID:R4VCI20L0 >>5 そう高速のSAでまちぼうけwww 最近のSAはすごいな。満喫がある。 10 名前:以下、名無しにかわり

    高速バスにおいてかれたwwwwwwww : ワラノート
  • FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに : 痛いニュース(ノ∀`)

    FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに 1 名前: 芸能人(大阪府):2010/08/24(火) 22:11:15.82 ID:40cOjvhqP ?PLT ●疲労度や潜在値を導入したワケ ──疲労度や潜在値という概念を導入した意図を教えてください。 河 プレイできる時間の短いユーザーに大きなボーナスを与えてあげたい、という考えから作ったものだと思っていただけるとありがたいです。相対的に見ると、長時間プレイする人が不利になるように見えるかもしれませんが、短い時間でも遊べるように、というのがいちばんのコンセプトです。 ──長時間プレイヤーの中には、困り顔の方もいるようですけれども。 河 長時間遊ばれる方には、ぜひいろいろなクラスで遊んでみてほしいですね。クラスを変えた場合は、疲労度などは影響しませんので、バトル関連のクラスだけでなく、クラフターとかギャザラーといった職

    FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに : 痛いニュース(ノ∀`)
    kyuxyu
    kyuxyu 2010/08/25
    どんどん迷走していくな・・・FF11に居座る俺には他人事だけど。
  • ニュースリリース - ヤマハ株式会社

    個人情報保護方針改訂のお知らせ いつもヤマハ株式会社とグループ各社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、ヤマハ株式会社および個人情報を共同利用する国内グループ各社では、2018年6月1日に個人情報保護方針を改定いたしました。 詳細につきましては「個人情報保護方針」をご確認ください。

    ニュースリリース - ヤマハ株式会社
  • iPhoneアプリがガラケーソーシャルゲームと比べてどれだけチキチキかを知る5つの表:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ

    結論からいうと、世間で騒いでいる割に、ガラケーのほうが購買者一人当たりの単価が高くてプラットフォーム普及台数が世界で比較しても極端に多い。将来はしらん。 1.iPhone VS モバゲー どちらが高いかな? 2.iPhone VS グリー どちらが高いかな? 3.プラットフォームの普及台数 実は世界中で動いているiPhoneの数より国内のガラケーのほうが多い。グローバルを狙えばいいってもんじゃない。 4.時価総額 テレ東×10≒(モバゲーとかグリー) 5.独断と偏見によるステークホルダーの動向の傾向 Twitterやってるよ!暇な人はフォローしてよ! ひと夏の思い出に意見とかくれるとうれしいよ。 あとはてブとかくれると、さみしい病が少し緩和されるのでうれしいです。 http://twitter.com/fukuyuki 言い訳とか: 1or2:当然ですが、ガラケーソーシャルアプリは全員が全

    iPhoneアプリがガラケーソーシャルゲームと比べてどれだけチキチキかを知る5つの表:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:オルタナティブ・ブログ
  • HootSuite Japan

    東京 上陸! HootSuite社長のライアンはソーシャルメディアの会社やあらゆる種類のメディアと会談するのに加えDigital Garage Open Network Labのイベントに参加します。 ライアンはお土産としてHootSuiteステッカー、Tシャツ、人気のHootSuite 缶バッジ、タトゥーシールなど、ロゴの入ったグッツを引提げて来日。 Open Networks イベント ライアンは5月25日 (火曜日) 午後7時からDigital GarageのOpen Networks LiveイベントにてHootsuite for iPhone の日語版の紹介します。そのイベントではライアンがHootsuiteアプリケーションについて日のアプリケーション開発者やソーシャルメディアの専門家など、総勢150人のトップエンジニア達と話し合い、Ustreamにて、その模様を放送します。

    kyuxyu
    kyuxyu 2010/08/25
    複垢対応のTwitterクライアント。なんかDLに登録が必要で面倒。
  • まとめよう、あつまろう - Togetter

    コミュニケーションが生まれるツイートまとめツール

    まとめよう、あつまろう - Togetter
  • 『五体不満足』の乙武さんが2ちゃんねるについて言及 : 2のまとめR

    2010年08月24日 ➥ 『五体不満足』の乙武さんが2ちゃんねるについて言及 77 comments ツイート 1:歴史家(東日) []:2010/08/22(日) 12:02:37.76 ID:bObX8Ba40?PLT(14072) ポイント特典 RT @kenichiromogi: 2chは存在しないと思えばいい。 ひろゆきは偉いと思うけれども、匿名であれこれ言うのは卑怯だし、何よりも時代遅れ。 ↓ 匿名だからこそ、音が発露されることもあるのかなあと、僕はたまに見るようにしています! 2010/08/22 11:39:48 h_ototake 乙武 洋匡 http://twitter.com/h_ototake/status/21796513771 匿名だからこそ、音が発露されることもあるのかなあと、僕はたまに見るようにしています! RT @kenichiromogi:2ch

    『五体不満足』の乙武さんが2ちゃんねるについて言及 : 2のまとめR
  • 鳥人間で本当にあった怖い話

    同じ轍を踏むな。

    鳥人間で本当にあった怖い話
  • 乙武洋匡公式サイト: 2ちゃんねる

    乙武洋匡公式サイトは@niftyのウェブログ(blog)サービス「ココログ」で運営しています。 【ココログって何?】 【ココログ使い方ガイド】 ある日、ホームページにこんなメールが届いた。 【掲示板最大の2ちゃんねるで、名誉毀損されています。犯人を突き止めて、名誉毀損で訴えてください】 そこに記されていたアドレスをクリックすると、ニュース仕立ての「書き込み」がなされていた。 「東北地方に起こった大地震により、タレントの乙武さん(27)の家に火災が発生した。 26日午後9時20分、乙武さんの家は全焼し、丸焦げになった乙武さんの遺体が発見された。調べによると、の仁美さんはすでに脱出しており、なぜか逃げ遅れた乙武さんは自力でドアを開けられず、車椅子ごと火だるまになって発見された模様」 誰もが自由に書き込みできる匿名掲示板「2ちゃんねる」において、僕は不思議と愛されているようで、こ

  • グーグルが構築した大規模システムの現実、そしてデザインパターン(1)~MapReduce編

    グーグルが「Evolution and Future Directions of Large-Scale Storage and Computation Systems at Google」(グーグルにおける、大規模ストレージとコンピュテーションの進化と将来の方向性)という講演を、6月に行われたACM(米国計算機学会)主催のクラウドコンピューティングのシンポジウム「ACM Symposium on Cloud Computing 2010」で行っています。 グーグルはどのようにして大規模分散システムを構築してきたのか、そして、そこからどのようなことを学んだのかが語られていますし、後半では大規模分散システムのデザインパターンという、非常に興味深いノウハウも公開している、非常に情報量の多い講演です。 その講演の内容を、全部で4つの記事、MapReduce編、BigTable編、教訓編、デザイン

    グーグルが構築した大規模システムの現実、そしてデザインパターン(1)~MapReduce編
    kyuxyu
    kyuxyu 2010/08/25
    ソフトウェアの冗長化は難しいのが定説だったけど、ソフトウェアの冗長性は取れてるんだろうか?