
結論から書けば出来ます そもそもCityEngineが何なのかという話なのですが、景観作成ツールの一つです http://www.crescentinc.co.jp/CityEngine.html 注:レンダリング機能が無いのでVueファイルに書き出してレンダリングしないと上のHPの様な綺麗な画像は出せません こんな感じに自動で街を作成してくれます 構築命令は独自のスクリプトでコード&ノード形式で繋げる方式の複合型 片方の値を変えればもう片方が自動で書き換わる形式です 長い注釈------------------------------------------------------------ 勘違いしそうになるのですが、建物自体は既存の物以外自分でモデリングしたものを実際に持ってくるかこのツール独自のスクリプトを使用して作成しなければなりません よって自分の思った通りの街があっという間
Unityで作られたAndroidアプリへGAMEFEAT SDKを導入する方法を解説します。 v2.1の実装マニュアルについては、こちらを参照してください。 ※Windows環境にてUnityを利用して開発されている方は、必ずこちらをご確認くださいませ。 必要なファイル GameFeatSDK_v3.2.0.zip gamefeat_unity_android.unitypackage 導入方法 gamefeat_unity_android.unitypackageを立ちあげて、Unityプロジェクトにimportしてください。 その後、GameFeatSDK_v3.2.0.zipを解凍して中にあるGameFeatSDK.jarを/Assets/Plugins/Androidに配置をしてください。AndroidManifest.xmlの中のメディアIDを自身のものに書き換えれば完了です。
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