アドビのFlashによるwebコンテンツ制作を初歩から学び、読者をクエリエイターへと導くという企画記事
フルスクリーンモードを使用すると、ムービーのステージをビューアのモニタ全体に設定できます。境界線やメニューなどは表示されません。Stage クラスの displayState プロパティは、SWF のフルスクリーンモードのオンとオフを切り替えるために使用されます。displayState プロパティは、flash.display.StageDisplayState クラスの定数で定義されるいずれかの値に設定できます。フルスクリーンモードをオンにするには、displayState プロパティを StageDisplayState.FULL_SCREEN に設定します。 stage.displayState = StageDisplayState.FULL_SCREEN; フルスクリーンモードは、マウスがクリックされた場合(右クリックを含む)またはキーが押された場合の応答として、ActionS
NetStream から FLV などを扱うときに、全体の再生時間が知りたい事は良くあります。しかし NetStream から総バイト数は取得できても、直接秒数を取得できるプロパティは存在しません。 この場合 onMetaData というイベントを使って FLV 自体からメタデータを取得する事になるのですが、使い方が分かりにくかったのでメモ。 先に書いておくと、これは通常のイベントのように addEventListener を使って登録するものではありません。 イベントの受け取り先指定 onMetaData は登録しなくとも送出されるイベントです。なので、記述の際にはイベントを受け取るオブジェクトを指定する事になります。 NetStream の場合は client プロパティで受け取り先を指定し、デフォルトでは 自分自身(this)が指定されています。これを変更する事で、イベントを受け取る
How Car Dealerships can use Embedded Financing to win the race for customers Challenges for Local Car Dealerships in the Current Retail Environment Local car dealerships are facing significant challenges in the current retail environment, affecting their bottom lines. The pressure on local car dealerships has intensified in recent years due to changing consumer behavior and an increasingly competi
I recently had the opportunity to develop a solution in both Java and Flash for pulling Motion JPEG streams from IP cameras and thought it might be nice to document a bit. Motion JPEG is generally served via HTTP from IP cameras as a single file. Meaning, the connection stays open and the camera just keeps sending individual JPEG images down the pipe. The images should start with a MIME boundary m
Flash Media Server(FMS)を使用した、ライブ配信の手順をご案内します。 FMSに標準のサンプルFlashを使った、簡単なライブ配信の確認方法です。 関連サービス:Flashストリーミング+(プラス)オプション 準備するもの エンコーダー用PC Microsoft Windows XP/vistaを搭載したパソコン インターネットへの接続環境が必要です。 Flash Media Encoder 2 FMSを介してライブストリーミングするための、エンコーダーソフトです。 お持ちでない方はダウンロードしてください。Flash Media Encoder2説明ページ(外部リンク) PC接続可能なビデオカメラ PCには、接続するビデオカメラのドライバーをインストールし、動作確認を行ってください。 確認用PC パソコン インターネットへの接続環境が必要です。 Flas
The state of Adobe AIR For information about the transition of Adobe AIR, please visit the HARMAN website and the Adobe AIR Community Forum. AIR developers needing assistance can also contact HARMAN at adobe.support@harman.com. For information about using Adobe APIs for Creative Cloud, Document Cloud, Experience Cloud and Experience Platform, visit adobe.io/apis More Adobe developer resources are
Retro Sabotage - Super Mario Bros. | Jumping: Let's leap into 2010 - Flash Game [ver.9.0 req.]
Game by Adam Saltsman Music by Danny Baranowsky Haxe/HTML5 Port by Cameron Taylor Website by Jonah Davidson Canabalt® © Finji, LLC. 2009-2024 . All rights reserved. Canabalt®, Finji® and regal weasel and crown logo are trademarks of Finji, LLC. "Run!" and "Daring Escape" © Danny Baranowsky. 2009-2024. Game by Adam Saltsman Music by Danny Baranowsky Haxe/HTML5 Port by Cameron Taylor Website by Jona
References Goodsell, David S. (1998). The Machinery of Life. New York: Springer-Verlag. Goodsell, David S (2002, February). Molecular Machinery: A Tour of the Protein Data Bank. Retrieved September 10, 2008, from Protein Data Bank Web site: http://www.rcsb.org/pdb/static.do?p=general_information/news_publications/newsletters/2004q1/poster_available.html
[ FLOOD FILL ] 幾何学模様で分けられたマスに色を付けていくパズルゲームです。 操作は、マウス操作でカーソルを動かし、ASDF(1234)キーで色を変更します。 このゲームは、複雑に区分けされたマスを、同じ色が隣同士にならないように色付けしていくゲームです。 ゲーム画面では、画面上部に並ぶ4色(青・緑・オレンジ・赤)が、それぞれASDF(1234)キーに対応していて、選択中の色の部分は大きくなって表示されます。 画面中央部分に表示されるマスの中にクリックで色付けしていき、最終的に全てのマスを同じ色が隣同士にならないように色付けすればクリアとなります。 ステージ数が20しか無いのが残念ですね(^-^;) ≪Author's Home≫ gimme 5 games ≪↓↓ このゲームの評価は・・・!? ↓↓≫
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You can download the very same barcode-scanner we use here as a flash component. The component is released under Creative Commons Attribution 2.5 You may use the component as you like (even commercially) You may however not remove nor hide the clickable logo from the component. If you should happen to build something cool around our component, we would be very happy to know about it, and possi
[ electric box ] 電力を基に、様々な仕掛けを作動させていくパズルゲームです。 操作は、マウス操作のみです。 このゲームは、ライン上を流れる電気で様々な仕掛けを作動させ、最終的にゴールとなるマークまで電気を通す事が目的になっています。 ゲーム画面では、画面右側に様々なオブジェクト(仕掛け)アイコンが並び、このアイコンをドラッグ&ドロップでマップに配置していきます。 画面左側のマップ画面では、赤いラインが電気が通るラインで、このライン上にオブジェクトを配置していきます(最初から配置されているオブジェクトは移動させることは出来ません)。 このゲームのオブジェクトは、蒸気・磁力・風力など力を生み出す物になっていて、これ等の力を上手く利用していかないとクリアできないようなステージばかりなので、各アイコンの上にカーソルを乗せると出る解説を参考に、仕組みを理解していきましょう。 難易度が
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