Google、アドワーズ広告に「広告配信促進機能」を追加 Googleアドワーズ広告の広告配信を促進できる「広告配信の集中化」オプションが新機能として登場。予算を最大限に使いたい場合に適している。 公開日時:2006年05月19日 18:16 Googleがアドワーズ広告配信の割合を調整するオプション機能を追加した。 通常、Googleアドワーズ広告はキャンペーンに設定した予算額に応じて、1日を通じて幅広いユーザーに広告を表示できるように自動調整する。今回、新たに広告配信を促進する機能「広告配信の集中化」(Accelerated delivery)が可能になり、1日あたり予算額に達するまで広告をできる限り多く表示する。設定した予算がシステムの推奨予算より低い場合は、広告が最大限に表示されない可能性がある。 なお、従来の配信頻度を利用したい場合は「標準の広告配信」(Standard deli