サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
![サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eabeb9b956775abfaee1a13c4b996a95005fb803/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frr.img.naver.jp%2Fmig%3Fsrc%3Dhttp%253A%252F%252Fimgcc.naver.jp%252Fkaze%252Fmission%252FUSER%252F20120923%252F17%252F1272447%252F22%252F130x98x86937f967e84694afba4531b3.jpg%26twidth%3D1200%26theight%3D1200%26qlt%3D80%26res_format%3Djpg%26op%3Dr)
Meta will soon officially permit users as young as 10 to use its Meta Quest 2 and 3 VR headsets — if their parents say it’s okay, anyway. In a blog post, the tech giant says that there’s Nikola Corp. is laying off 270 employees, or about 23% of its workforce, and restricting its electric truck efforts to North America as it seeks to preserve cash. The company said Friday it will lay o
みなさんがカラオケで、ウケ狙いで歌う一曲を教えてください。ネタ大歓迎!
参加費用999ユーロ(約10万円)、2泊3日、日時以外の詳細は一切不明のイベントのチケットをあなたなら買いますか?このFunConfは今年で3回目を迎える異色のカンファレンスです。割り切った作りのサイトは実際に見てもらうのが一番として、このカンファレンスの特徴は会場がユニークな事です。第一回は走行中の貸切バス、第二回は城とかなりぶっ飛んでいます。このカンファレンスのクチコミはなかなか温度が高く、筆者も海外のゲストからこのカンファレンスをお勧めされた事が3回ほどあります。 Just bought a @funconf ticket on a complete speculation that I can actually go. The stories have been that legendary. /cc @jperras — Andrei Zmievski (@a) May 22,
AKB48のセンター、前田敦子(20)が25日、AKB48からの卒業を発表した。 この日開催された「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」の最終日公演のアンコールで、自らの口で発表した。 「私は14歳の時、AKB48のオーディションを受けました。それは私の人生の中で大きな決断でした。2度目の大きな決断をさせてください。AKB48を卒業します」と号泣した。「まだ、詳しいことは決まっていません。今すぐいなくなってしまう訳ではありません。また詳しいことが決まったら、みなさんにお伝えします」と続けた。
Twitter Facebook LINEでおくる B! Bookmark 更新通知を受ける ハンドスプリングスロー Flip Throw http://www.youtube.com/watch?v=WTvoBwQrgw8 アイスランドの人ハンドスプリングしながらスローインしやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww公式試合でやる人はじめて見たwwwwwwwww — ㌧ちゃんさん (@10ntyan) 2月 24, 2012 ハンドスプリングスロー、観客沸きまくってるなwハンドスプリング、小学5年の時に習得した覚えがある。バック転は結局出来なかった。 — 志田雅人さん (@masashida) 2月 24, 2012 完全に俺の頭の中には、アイスランド=ハンドスプリングチーム。という印象が残りました — RIKI-Uさん (@1108riki) 2月
受験勉強が楽しいという友人がいた。 「数学と現代文はパズルだし、物理や化学や生物や地学なんてさ、物体や宇宙や、物体の動きとか、そんな宇宙の根本的なところの話で普通に知ることが楽しいし、倫理なんかも人間の根本的なことだから楽しいし役立つし、しかも過去の超天才、超有名人たちのエッセンスだけピックアップして体系化して知れるんだから倫理なんてマジで超お得じゃん!現代社会とか政経なんて普通に新聞読む時とか実生活に即役立つし、歴史なんて、俺らと同じ人間の今までのビッグニュースを集めたもんだし、しかもなんせ歴史はマジで起こった事なんだぜ、楽しいよ。理科も、架空の事じゃなくてマジで今のここにある物体の仕組みの事で、リアルありまくり。全部即役に立つじゃん。楽しいじゃん。古文も、日本に文字とか文章とかの文化が生まれてから今までの超有名作がピックアップされててマジ便利。楽しい。漢文もそうだよ。だから勉強って超楽
This article is about the medical term. For the anthropologic concept, see sedentism. This article needs more reliable medical references for verification or relies too heavily on primary sources. Please review the contents of the article and add the appropriate references if you can. Unsourced or poorly sourced material may be challenged and removed. Find sources: "Sedentary lifestyle" – news · n
Surfing, a form of recreationRecreation is an activity of leisure, leisure being discretionary time.[1] The "need to do something for recreation" is an essential element of human biology and psychology.[2] Recreational activities are often done for enjoyment, amusement, or pleasure and are considered to be "fun". Etymology[edit] The term recreation appears to have been used in English first in the
この項目では、「ENTERTAINMENT」、「エンターテイメント」、「娯楽」について説明しています。 SEKAI NO OWARIのアルバムについては「ENTERTAINMENT (SEKAI NO OWARIのアルバム)」をご覧ください。 ギャング・オブ・フォーのアルバムについては「エンターテイメント!」をご覧ください。 東京事変のアルバムについては「娯楽 (バラエティ)」をご覧ください。 Hey!Say!JUMPの楽曲「Entertainment」については「Lucky-Unlucky/Oh! my darling」をご覧ください。 エンターテインメント(英語 Entertainment)は、人々を楽しませる娯楽を指す。 楽しみ、気分転換、気晴らし、遊び、息抜き、レジャーなどが類語とされる。類義語のアミューズメント(Amusement)も、アミューズメント施設など娯楽要素を表す。 語
Artificial intelligence (AI) is the intelligence of machines or software, as opposed to the intelligence of living beings, primarily of humans. It is a field of study in computer science that develops and studies intelligent machines. Such machines may be called AIs. AI technology is widely used throughout industry, government, and science. Some high-profile applications are: advanced web search e
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "感情" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL(2023年3月) 感情の例。上から時計回りに、興奮・愛情・恐怖・怒り・悲しみ・喜び。 感情(かんじょう)とは、ヒトなどの動物がものごとや対象に対して抱く気持ちのこと。喜び、悲しみ、怒り、諦め、驚き、嫌悪、恐怖などがある(感情の一覧)。 概要[編集] 精神医学・心理学では感情(英: emotion)と気分(mood)を区別することがあり、前者の方がより一時的なものをさす(しばしば天気 weather と天候 climate に例えられる)。しかし両者を区別せずに使用する場合も多い。脳科学
Human emotions are, to a large extent, subjective and non deterministic. The same stimulus may create different emotions in different individuals, and the same individual may express different emotions in response to the same stimulus, at different times. In spite of this variability, it is assumed that there are basic principles, perhaps even basic neural mechanisms that make a particular event ‘
"General entertainment" redirects here. For the television channel format, see Generalist channel. For other uses, see Entertainment (disambiguation). Banqueters playing Kottabos and girl playing the aulos, Greece (c. 420 BCE). Banqueting and music have continued to be two important entertainments since ancient times. Entertainment is a form of activity that holds the attention and interest of an
ゲームクリエイター西健一「王道のRPGってモンスターを殺しまくる勇者が主人公。バカバカしい」 1 名前: ネットキムチ(東日本) 投稿日:2008/10/09(木) 03:21:21.70 ID:8oKCfas5● ?PLT それと同時に、スクウェアのカラーは王道のなかの王道だから、そうじゃないものを作りたいって言う欲求がどんどん蓄積されていきました。 “帰っちゃう派閥 ”のやつらで集まって飲んでるときに、「こんなの作りたいよね」って話しをよくしてたんですよね。 それでなんとなく企画書を書き始めたんですが、いろんな人の意見を踏まえて何回もリライトしてるうちに、ちゃんとしたものになってたんです。 「moon」っていうゲームなんですけど、見せるとみんなおもしろいと言ってくれるレベル になってたんですよ。でも、どう考えてもスクェアのラインナップにありそうなタイトル じゃないんですよ。だって、王道
日本では1プレイ100円というのが一般的だが、米国では同25セント(当時の邦貨換算で約30円)だった。ゲーム機器を置く店舗としては、ユーザーにたくさんお金を使ってもらって早く機器の購入費を償却したい。このため、1〜2分で1プレイが終わるような設計にして欲しいという要求が寄せられたという。 「10分のアニメと60分のアニメでは作り方が違うように、そもそも設計思想が異なる」 このため、米国向けには難易度を高くした。実際に海外仕様のゲームと国内仕様のゲームを店舗に置いて比較してみると、1日あたりの売り上げが1500円ほど違ったという。 このように料金体系の違いがゲームの設計思想の違いを生み、それは今の家庭用ゲーム機向けタイトルにも引き継がれているという。 パックマンの1日あたりの店舗の売り上げの差。赤い線がパックマンで、二股に分かれた上が海外仕様、下が国内仕様にした場合。海外仕様のほうが売り上げ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く