タグ

supportに関するlamichのブックマーク (12)

  • 新型コロナウイルス感染症と木村店長に突き付けられた現実。 | 長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!

    画像は東京・大阪で開催される予定だった北海道物産展で 1PAC¥1,500で販売予定だったジンギスカンが40PAC入った、 1箱¥60,000の行き場を失った不良在庫の一部です。 1段3箱×6段=¥1,080,000 ¥1,080,000×3列=¥3,240,000 これでも一部です。 これが木村店長に突き付けられた残酷な現実です。 只今、サンミート木村は従業員一丸となって 新型コロナウイルス感染症という目には見えない敵と対峙してます。 僕たちは今、木村店長を中心に同じ志を持つ同志となりました。 サンミート木村の同志で結成された我々、木村店長ズは、 過去にこの店で誰も扱った事が無い大量のジンギスカンを 誰もやった事が無い方法で販売しています。 サンミート木村は家族経営の小さい商店です。 整わない設備で何が正解で何をすべきか分からない中で 全員が全力で戦ってくれてます。 その戦いは厳しさを極

    新型コロナウイルス感染症と木村店長に突き付けられた現実。 | 長万部サンミート木村 店長ブログ  それ行け!! 木村店長!!
  • ログイン - GREE Developer Center

  • https://docs.developer.gree.net/ja/news/2012/201208/2702

  • Facebook No Longer Supports IE7

    Facebook Not a fan of Timeline on Facebook? Use IE7, Facebook stopped supporting it It appears that Facebook has stopped supporting Microsoft’s Internet Explorer 7 browser, according to our friends at The Sociable. While this isn’t surprising since the browser is five years old, it is a bit of a hack for those who would rather not use Facebook’s Timeline feature to browse the site. It’s not perfec

    Facebook No Longer Supports IE7
    lamich
    lamich 2011/12/31
    FacebookがIE7ブラウザを切り捨て
  • Genius Barの予約とAppleサポートのオプション

    Genius Barだけではありません。 ベストなサポート、いろいろ。 ハードウェアの修理に対応するGenius Barに加えて、Appleでは一段とすばやく対応できるサポートもご用意しています。 電話、チャット、EメールでAppleサポートへご連絡ください。エキスパートがあなたの質問にお答えします。 デバイスの設定から、Apple IDの再発行、画面の交換まで、あらゆる内容に対応します。 Appleのサービスやソフトウェアに関するサポート。 チャットでも、電話でも、Eメールでも、今すぐAppleのエキスパートにご相談ください。 あなたのすべてのApple製品に関する質問や問題へのサポートをお届けします。

    Genius Barの予約とAppleサポートのオプション
  • ライブドア、ソーシャルメディアでのアクティブサポートを開始 - ネタフル

    ライブドアの@sasakillが、ライブドアでアクティブサポートを開始することをツイートしていました。 曰く、 実は1月からカスタマーサポートの部門も見ています。今月から、アクティブサポートを開始しますのでそのお知らせです ということだそうです。 そうかぁ、佐々木さんはカスタマーサポートも見ていたのかぁ。 ソーシャルメディアとの付き合い方と、カスタマーサポートでのお客さんとの着き合い方は、意外に重なる領域があるんじゃないかと思っています。 ということで、ソーシャルメディアのプロフェッショナルが、カスタマーサポートに携われるとどうなるのか? 答え:アクティブサポートを開始します こりゃあ、道理ですね。 アクティブサポートとは何か? 何が行なわれるのか? 「問い合わせを待つんじゃなく、困ってる人を積極的にみつける」のですよ、と。 さらに見つけやすくするために、例えばlivedoor Blogに

    ライブドア、ソーシャルメディアでのアクティブサポートを開始 - ネタフル
  • 内山幸樹のほっとブログ : TVで自粛するようにと言われているが、実際に現地に物資を運んでみて分かったこと - livedoor Blog(ブログ)

    March 16, 2011 10:12 TVで自粛するようにと言われているが、実際に現地に物資を運んでみて分かったこと カテゴリ 東日大震災 Tweet 今回、ベンチャーを創業した経営者の集まりであるある組織のメンバーの有志が、資金を出し、物資を集め、自分たちで直接被災地域まで運び、配布し、喜ばれ、そして、現地に当に何が不足しているのか?という情報を持ち帰ってきました。 その結果が元になり、現在、更に多くのベンチャー経営者の有志達が、自分たちの人脈と力を活用し、資金を集め、関西のみならずお隣りの韓国から輸入も含めて物資を収集し、2トン・4トントラックも調達し、第三、第四、第五弾の被災地への物資輸送が、徹夜で行われております(もちろん燃料は現地調達ではなく自給)。 TVの報道では、ボランティアが自分たちで物資を届けることは控えるようにと報道されています。 しかし、昨晩の夜中のNHKのニ

    内山幸樹のほっとブログ : TVで自粛するようにと言われているが、実際に現地に物資を運んでみて分かったこと - livedoor Blog(ブログ)
  • お知らせ│Yahoo! BBサービス

    日頃は Yahoo! BB 光サービスをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。 さて、2005年6月1日より、お客様からのお問い合わせに、より円滑に対応させていただくために、光サービスのお問い合わせ窓口を変更いたします。変更内容は以下のとおりとなります。 (1) 「Yahoo! BB 光 ホームインフォメーションセンター」「Yahoo! BB 光 ホームカスタマーサポートセンター」「Yahoo! BB 光 マンションインフォメーションセンター」を統合し、「Yahoo! BB 光 カスタマーサポートセンター(0120-936-590)」に変更。 (2) 「Yahoo! BB 光 ホームスケジューリングセンター」「Yahoo! BB 光 ホーム開通サポートセンター」 を統合し、 「Yahoo! BB 光 開通サポートセンター(0120-936-592)」に変更。 (3)

  • 電話も通じぬIT企業、増える「窓口はメールのみ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    消費者に電話番号を明かさず、苦情や問い合わせの窓口をメールに限定するIT系企業に対し、消費者から対応を疑問視する声が上がっている。 インターネットが生活に浸透するに従い、IT知識の少ない中高年もネットを利用するようになっており、消費者問題の専門家からは「『IT弱者』への視点が欠けていないか」との声が上がっている。 ◇ 「話が伝わっているのかいないのか分からない」 国内最大のネットオークション「ヤフー・オークション(ヤフオク)」を巡り、身に覚えのない出品料約24万円を請求された兵庫県芦屋市の会社員梅田雄一さん(38)は憤る。 自分の会員IDで何者かが偽ブランド品約200点を出品していると気付いたのは9月29日。運営会社のヤフーに連絡しようとしたが、同社の電話番号は一般に公開されておらず、問い合わせはメールに限定していた。 すぐメールで事情を伝えたが、翌日、「改めて連絡する」と返信があった後は

    lamich
    lamich 2008/12/27
    え、Yahooの電話番号?全角で載ってますがなにか?→http://profile.yahoo.co.jp/fundamental/4689 でもまあ、電話かけたいって思うような人はこういうのすら見つけられないんだろうなと思った。
  • キヤノン:ダウンロード

    インクジェットプリンター インクジェット複合機 コンパクトフォトプリンター ソフトウエア CINEMA EOS SYSTEM 業務用デジタルビデオカメラ 動画ディスプレイ リモートカメラシステム ビジネスインクジェットプリンター ビジネスインクジェット複合機 レーザービームプリンター スモールオフィス向け複合機 オフィス向け複合機 カラー複合機 モノクロコピー・複合機 カラーコピー デジタル印刷機 オフィス向けインクジェットプリンター デジタルフォトプリントシステム 大判プリンター(インクジェット) 広幅複合機/大判プリンター(トナー) カードプリンター/IDカードプリンター ラベルプリンター ケーブル/プレートプリンター モバイルプリンター プロダクション複合機 オフィス向けファクス デジタル一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ RFレンズ コンパクトデジタルカメラ パーソナル向けデジタルビ

    キヤノン:ダウンロード
  • ドライバおよびダウンロード

    以下の記載は、お客様とデル株式会社(以下「デル」)との間の法的な契約の条項です。 契約はデルコンピュータによって提供される ユーザ、メーカー、またはソフトウェアの所有者(総称、「ソフトウェア」)の間で許諾契約のないすべてのソフトウェアをカバーいたします。  ソフトウェアパッケージの開封、破損、ソフトウェアのインストール、及びダウンロード、プリインストールされたソフトウェアの使用、またはコンピュータに 内蔵されたソフトウェアの使用により、お客様は契約条件に同意したものと見なします。これらの諸条項に同意しない場合、プリインストール、 またはソフトウェアに内蔵されたすべてのソフトウェア(ディスク、文書、およびパッケージ)が削除されます。ソフトウェアを各コンピュータ上でご使用いただけますが、 もし複数のソフトウェアのライセンスを取得された場合、必要な時にいつでも 一時記憶装置、もしく

  • Email Marketing Tips Blog

    2 minute read time Introducing Campaign Monitor SMS: a New Way to Connect and Convert Today, audiences expect a lot from the brands they interact with. They want personalized, relevant…

    Email Marketing Tips Blog
  • 1