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クライアントに関するlatteruのブックマーク (3)

  • viron_20180201

    CAMはエンタメコンテンツ、ビジネスバラエティメディア、ライフスタイルメディアを主軸に30以上のサービスを展開しています。エンタメコンテンツの分野では、国内外で圧倒的人気を誇るアーティストやアイドルグループとのパートナーシップを結び、オフィシャルファンサイトや動画関連サービスを運営しています。

    viron_20180201
  • Postfix アーキテクチャの概要

    キューマネージャ (図の qmgr(8) サーバ プロセス) は Postfix メール配送の心臓部です。smtp(8) または lmtp(8)、local(8)、 virtual(8)、pipe(8)、 discard(8)、error(8) 配送エージェントに接触し、1つ以上の受信者アドレスに対する配送要求を送ります。 discard(8) および error(8) 配送エージェントは特別です: すべてのメールを破棄するかバウンスします。これは 上の図では示されていません。 キューマネージャは配送のためにオープンされたメッセージを持つ小さな active キュー キューを 管理します。active キュー は潜在的に大きな incoming または deferred キュー の限られた窓として振る舞います。 active キュー を制限する ことで、キューマネージャは高負荷時にメモリを

  • エージェンシーとの協業に「苛立ち」を募らせる起業家たち:ご挨拶ミーティングの悲劇 | DIGIDAY[日本版]

    スタートアップとエージェンシーの協業は、両者に利益をもたらすように思えるだろう。スタートアップ側は、エージェンシーが有するマーケティング経験とクライアントへのアクセスが得られ、エージェンシー側では、スタートアップを起用して最新のマーケティングトレンドに対応できるからだ。 しかし、実際には、スタートアップに対するエージェンシー側の約束は、なかなか実現されていない。時間もリソースもないスタートアップにとって、即時対応を求められたかと思えば、ぱったり音沙汰なし状態が続く「エージェンジーの世界」も、苛立ちが募る原因となっている。 マーケティングスタートアップが大きな注目を浴びるなか、当然の傾向として彼らとのタイアップの売り込みに熱心なエージェンシーが増えている。 スタートアップとエージェンシーの協業は、両者に利益をもたらすように思えるだろう。スタートアップ側は、エージェンシーが有するマーケティング

    エージェンシーとの協業に「苛立ち」を募らせる起業家たち:ご挨拶ミーティングの悲劇 | DIGIDAY[日本版]
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